SSブログ

豪快! ~ELSWORD (エルソード)~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


めちゃくちゃ寒いです。(((=_=)))ブルブル
今日、多分今月初マイナスになってるっぽい。

そして、コタツで寝てました、さっきですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぬくぬくコタツ止められない~w



さて、昨日に引き続き
ハンゲーの『エルソード』です。

昨日、こちらで書いた通りに
作って遊んできました、新キャラ!( ̄∇ ̄+)v キラキラキラ~♪

エリシスちゃん!

声優さんバッチリです!( ≧▽≦)b Good Job!

メチャカッコイイです!!

折角、
SS撮ってきたのに、こっちのPCに持ってくるの忘れたil||li_●/ ̄|_il||li
後で載せます。(T-T) ウルウル


で、感想等々w

以前にはなかった
“プロローグ”が最初に有るんで
物語に入りやすいですね。 ( ≧▽≦)b Good Job!

それにしても、
弟『エリス』君のお姉さんなんですが、
剣の手ほどきもしていたとは、、、流石というか。。。(;´・ω・)

かなり大き過ぎる大剣使ってるのは
やはり伊達じゃないんですなぁ。ぅん((´д`*)ぅん


さて、実際にプレイして。

先ほど書きました通り、
エリシスちゃんは、“大剣”使いです。
その大剣を振り回しての攻撃は、
物凄く豪快ですw

操作は、割りと簡単目。
ボタン連打の連続コンポ技もそう多くない感じです。

まだ2次職業等々上位職業がまだ実装前なので
奥義は少ないけど、
炎系の剣技は、他のキャラ同様
派手で強力w

戦闘後の
最後の決めポーズ&声も良いので
萌ぇ――(〃д〃)――!! ポイントもUPですw(ナニ


ただ、武器が大型のせいか
若干攻撃スピードが遅い感じかも。

まぁそれは、プレイヤー次第の所もあるから
なんともいえませんが。 (;^ω^)

とりあえず、
2次職業が12月18日実装予定らしいので
それからどんな進化を遂げるのか
楽しみなキャラではあります♪


ちなみに、LV15いきました!d(*'-'*)b イエーイ
18日の2次職業待ちw
2種のジョブの内、
どちらにするかは、その時書きたいと思いますw


本来なら、うちの子の動画も載せたい所ですが
ここ無理だし。。。(´・ω・`)ションボリ


旧ブログで載せられないかなぁ。。。

後でやって見ようかなぁ~



あ、そうそう。
ここで女の子のキャラばかり出てきますが、
ちゃんと男の子キャラも
エリシスちゃんの弟君以外にも
計3人はいますから、
興味がある方は、ぜひ遊んでみて下さいねw

どのキャラも、武器も技もそれぞれ個性的で
面白いですよw(゚∇^d) グッ!!


以上、エルソード新キャラ
エリシスちゃんプレイリポートでしたw



それにしても、、、
部屋寒い。。。(((=_=)))ブルブル






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。