SSブログ

やっぱり可愛い♪ネズミ耳&尻尾 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

今日も、さらに一段と寒いです。(((=_=)))ブルブル
使う意味は違いますが、
『骨身にしみる』と感じるほど。。。
昨日のAOの旦那様との会話からじゃないですけど、
雪国行ったら、σ(-_-)どうなるんでしょうねw


さて、千年勇者です。

金曜日夜10時~本日0時までの大討伐戦
参加の皆様お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ

まだ、メイン・サブ共々
順位等の結果は見てませんが、
いつもながら、それなりに頑張ったつもりです!(`・ω・´)o

次回もそれぞれ頑張りますです!(゚∇^d)

で、同時進行?でイベントもやってました
メインちゃんとサブ君です。

そして、ついにメインちゃん待望の
見た目重視?R装備セット品ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


2013_12_14_su レーネちゃん装備ゲット!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

自キャラいうのなんだけど


_| ̄|●ポッ。o○(メチャヵヮィィ…)

ネズミ耳と尻尾、(≧∇≦)ъ ナイス!

やっぱり装備は、見た目も重要ですよね!


あとは、強化して♪
魔法使いになる時は、着よう♪ ↑(^^_)ルン♪

あとは、ミモナちゃんの装備が欲しい所ですが、
そこまで行くかが微妙。 (´-∀-`;)


今日は、経験値&技法超UP出来る
【日曜ダンジョン】もあるから
そちらもしたいし、、、
無理かなぁ。(*´-д-)フゥ-3

とりあえず、サブ君でも
せめてレーネちゃん装備ぐらいは欲しい所ですね。


今日も頑張るぞ~!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。