SSブログ

日曜ダンジョンの威力! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

▽・w・▽こんばんわんこ 満月です~


昨日は、ニ〇リと100円ショップ行きました♪
物凄く混み合ってたけど、
こういった雑貨屋的な店は、
見てるだけで楽しいものです♪

そして、何故かつい100円チョップで
買ってしまうハイチュウw

美味いんだからしょうがない~w(開き直りw 




さて、千年勇者です。

昨日、新システムになってからの
日替り限定ダンジョン 初!日曜!

ついに
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
と思ってはいましたが、
まさかこれほどまでとは。。。 (A;´・ω・)アセアセ

今までのダンジョンで苦労してたのが
なんだったの!?

ぐらいの衝撃的威力でしたw (;´・ω・)


まずは、メインちゃんでやったんですが
推奨総合戦力値1万台で
なんと!
経験値2300台
ジョブ値 確か 400弱?(正確な数字忘れたorz

ぐらい。

で、メインちゃんは、ちょっと無理して
推奨2万台の
ダンジョン階も行きましたが、
さらに上乗せして入ってきまして、

メインちゃんは、一気に60台越え
勇者ジョブLV9越えしてしまいました。
カンストの尻尾も見えてきましたw (;^ω^)

サブ君も、LV50台で
ジョブLV7。。。


メインちゃんで、LV4つ↑ジョブ2
サブ君は、もっと上がって
LV10こ↑ジョブ2。


凄すぎます! ><;

この分だと、日曜を待って
やるだけで一気にいきそう。。。(^。^;)

こういうのも
いいんだか悪いんだかw


まぁ良い方としておきましょうw


という事で、今日~火曜日0時までの
大討伐戦!

頑張ってきます~!

ユーザー皆さんも健闘を祈ります!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。