SSブログ

ネコネコにゃん♪ ~AngelLoveOnline~ [AngelLoveOnline]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です♪

といっても、既に朝方w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさかのコタツで2度寝してしまった。orz
通りで暖かいと思ったw(オイ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

思いっきり目が冴えてしまった、σ(・ω・Me)ですw


という事で、AOですw

先ほど、これ書く前に
サブサバの方久し振りに動かして
遊んできましたw

只今、AOでは
7周年記念イベントを開催中です。

ログプレで、記念コイン出て
それ貯めていい物と交換。。。

とはいえ、そのコイン自体通常では全然出ないのが現実。(-ω-ll)
要は、やはり課金しろ!って事なんですねぇ~いつもの通り。

という事で、無課金者の貧乏人のσ(・ω・Me)には
ほぼ役に立たないモノが増えていくイベントですw(ぁ(;^_^A アセアセ

それでも、律儀にやってる辺りが
やはり貧乏人の“もったいない”精神の表れでしょうかねw
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


さて、昨日は嬉しい事が♪

旦那様から
4周年結婚記念プレゼント貰っちゃいました♪(*ノдノ)


13_12_07_AO ネコPD一式

↑期限付きではありますが、
ネコPD一式であります♪

ネコミミ、尻尾付き服、ネコ手手袋、ネコ足靴
ついでに、ネコ肉球杖w

自分でいうのもなんですが、
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…) w

旦那様も似合うと言ってくれました♪♪
(ノ∀`*)ペチ

旦那様アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

でも、旦那様
毎回言ってますけど
コッソリ課金でプレするのは、嬉しいですけど
勿体無いですよw

リアルマネーなんですから、
自分の為に使って下さいなw(*^-^)

でも、PDは
1ヶ月着させて頂きますねw
(^人^)感謝♪


あとで、ネコPDイラストも描こうかな♪
↑(^^_)ルン♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。