SSブログ

新キャラ作れない!?  ~ELSWORD(エルソード)~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

先ほど、TVで
高専の『ロボコン 北海道予選』を見ました。
↑の番組が毎年始まると、
あ~年末近いなぁ。。。...( = =) トオイメ
と思いますw

高専って楽しそうなんで、
自分も行けばよかったなぁ~と
思うのも毎年の事ですw



さて、ハンゲーのエルソードです。

近々、また新キャラが出てくるようで
しかも『女剣士』で、しかも
“赤髪のお姉さま騎士”いう事で
ちょっと萌ぇ――(〃д〃)――!!てますw(変w


で、何やら今先行で
キャラ作れるって事らしいので
幾度もチャレンジしてるんですが、、、


作れな~~~い!! il||li_●/ ̄|_il||li

毎日先着数限定らしいんで、
それに引っかかってるのか
が不明なんですけど。(T-T) ウルウル


という事で、
その悔しさを
アラちゃんでぶつけてますw

そんでもって、LV27になりましたw

完全に当初のメイン越えちゃって
こちらがメインになりつつありますw

あ~早く
新キャラやってみたい~!


相変わらずの浮気性
満月でしたw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。