SSブログ

ブツブツ切れる回線 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


スマステ見たら、大手3社のハンバガー特集で
画面ドアップ、、、
しかもゲストの試食で美味しそうなの見てたら
おなかが。。。ぐ~~ ( ̄~ ̄;)

おなか空いたよ~~~

我慢して、ガム噛んでますw

夜の食べ物番組、ある意味爆弾w (;^_^A アセアセ



さて、我慢我慢で
千年勇者ですw(何


金曜日(開催は木曜夜10時~土曜AM0時まで)、
9月最後の大討伐戦参加してきました♪


ところがですよ。。。

これがスムーズに行かなかったんですよね。(;^ω^)
σ(・ω・Me)だけなのかもですけどねw

ノートでは、自分は普段グーグルクローム使ってることが多いんですけど
昨日は、大討伐戦のダンジョンページに行くと

『切断されました。更新して下さい』

↑みたいなメッセが出て、
自動更新になって、また入ると切れる。。。の繰り返しで
全然入れない状態に。。。il||li_●/ ̄|_il||li

仕方ないから、試しにIEで起動し直して、
最初はダメだったけど
2回目で入れて。。。

で、なんとか何回かキープして戦闘繰り返して、
あとちょっとで、個人貢献度300000行く!

と思ったら、切れた。。。(´;ω;`)

そんなこんなで、回線ブチブチ、でイライラw (-"-;A ...アセアセ


光ケーブルの改良工事かと思ったけど、
他ネット&ゲームは普通だったし
光そのものは何ともないはず。

となると、メンテ後よくあるゲーム自体の原因だろうと思うけど
それらしい報告はなかったし。。。

('(ェ)’;)う~ん・・・

やっぱり自分だけだったんだろうか、こういうの。

まぁとりあえずは、参加はなんとか出来たし
チームも最終1位キープ出来たから
問題はないけど
ここのゲームは、前も書いたけど
不都合多いから
様子見かな。


もっとも、うちのPCも正常とは言い難い事もあるから
分からないですけどねw


Σ(・o・;) アッ そうそう!


千年勇者に新職業ついに実装追加です♪

【盗賊】

だそうですよw


それで、イベントやってるけど
装備出ない~~~~><;

服N1着でも出ないと、盗賊にはなれない~~~><;

このままじゃ、宝の持ち腐れになっちゃうよ~

(;人;) オ・ネ・ガ・イ 服下さい~~~!



と、昨日貯めてた討伐報酬コインの一部で
基本髪型イメチェンした魔法使い上げ上げ中の
満月でしたw


あとで、SS撮ろう~と♪♪ d(⌒o⌒)b♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。