SSブログ

魅力度ワースト1・・・(T_T) ウルウル [日常]

こんばんは!(。・▽・)ノ 満月です。



また我が茨城県の魅力度最下位。。。il||li_●/ ̄|_il||li




これは、毎年ネットのアンケートの調査で決まるらしい。

うちの県は、
福島県の問題で、風評被害は酷いは
震災に遭ったし津波の被害(行方不明者や死者も出た)や
それなりに酷かったのに
知度低いし報道もさっぱりされなかったし・・・
なんか踏んだり蹴ったり、、、最悪(-ω-ll)

茨城県って、つくば学園都市だけとか
納豆だけとか水戸黄門だけじゃないのになぁ。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

生産1位のものもたくさんあるし、
有名な映画やドラマのロケ地だって他に負けないぐらい多いと思う。

それだけ沢山良い所いっぱいあるのに~~~~

なんかやっぱり((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!


元々、県民性から
あまり大々的に宣伝するのは苦手。。。
そういう点でも、不利なのは分かってるんだけどorz

もうちょっと何とかしないと、、、ね。
マズイよね、これは。。。(-"-;A ...アセアセ


ふぅε-(´ωノ|┬

なんか疲れが。。。


今日は寝ようw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。