SSブログ

先が見えてきた? ~ドラクエモンパー~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


光の工事の件、正直やったんだかやらなかったのか
見えないんで不明な感じですけど、
一応何もしなくてもその後無事繋がってますw

ただ、親が今日の夜使おうとした時
しばらく大人しくしてた【ひらがな変換キー事件】が
ついに本性を現してしまいまして
とりあえず、親には電源コードしばらく抜いておくと
直るかも。。。と進言して
平静を装いっておきましたw(オイ

という事で、今日のところは様子見でこの件は終了w

また直ってくれると良いけどw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて、DPですw

旅は、34日目みたいですw

未だ、最初の大陸の『緑の大地』をウロウロ中w
この大陸クエ全制覇を狙ってます♪ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

クエ自体、個々に番号があるんで
抜けてるのを探してwikiで調べてみた所、
今のさかな釣り場関連のクエと、
新しい大陸行く船乗り場がある
港町がらみのクエが幾つかで最後っぽいです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これで念願の新大陸だ!

・・・と思ったんですけど、
考えてみたら、今の所でも結構うちの子達
LVがトントンなんで
なんとかいけてるだけだし
ちと、LV低い子のLV上げはしたほうが良いかな。。。とも思うし
そこが悩みどころですw (A;´・ω・)アセアセ

相変わらず、『おすそわけ』も
お蔭様で皆様から何故か沢山頂いておりますもので
前から、

そろそろ選抜隊を!

と、思ったりもするんですけど、
何しろ『ドラクエ』自体初めてなものでして。。。w(;^ω^)
そのモンスが技持ってるとか
この子はどうとか、
豆知識ゼロ状態でやってるもんで
新しい子が来ると
興味津々w (☆∀☆)

根がこんななんで、自ずと凄い事になってますw

まぁこの頃は、流石にそれじゃ収拾付かなくなるんで
【武伝伝授(?)】で
同じ技持ってる子とで強さ引継ぎさせてみたり
まるっきり見た目の好みで
引継ぎでお別れしたりしてますw

これも以前書きましたけど、
技引継ぎってなかなか%低過ぎて
殆どLVとHP関連のステだけ上がったりなんですけどね。。。(*´-д-)フゥ-3

何時かは、思いっきり技上げした子を創ってみたいものですw


まぁ無課金じゃ不可能かもですけどねw(^。^;)


それにしても、
もう少しで9月も終りですねぇ~

早いものです。...( = =) トオイメ


昨日描いてたイラストは、
もう少し改良して、模様替え10月UP出来たらいいなぁ~


頑張ろう~!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。