SSブログ

気を付けよう [日常]

(o・ェ・o)ノコンバンワ 満月です。


段々布団のぬくぬくから
抜けられない時期に来ましたw
最近めっきり寒くなりました。
昼間との温度差で、体調崩す人も多いですよね。

つい2・3日前、首の後あたりが痛くて
頭痛もしてたんで
これは体調崩したか!?とか思ってたんですけど、
肩も張ってたんで、孫の手の先に付いてたゴルフボールみたいなので
グリグリ強めにマッサージを繰り返ししてたら
直っちゃいましたw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日頃、肩は回したりはしてるんですけど
それじゃ解消はされてなくて
日頃の蓄積が貯まって、極限に来てたみたいですなw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

寝れば直ると思ってた自分w(オイ (;^_^A アセアセ

猫背だと思うし、腰もやっちゃったことあるし
膝もやっちゃったし
ついでにアレルギー持ちだし
かなりアチコチボロボロなσ( ̄∇ ̄;)わてw


それにしても、
あのボールのグリグリイタ気持ちい~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

人に触られるのが苦手(くすぐったいので^^;)なんで
あれは超貴重だw

今度から、たまに
あのグリグリだなw
叩きと合わせれば最強w(d゚ω゚d)オゥイェー♪

まぁ親には、運動せい!
と言われそうなw


今日も今日とて、TV見て
運動した気になるだけの満月でしたw(マテ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。