SSブログ

久々にこの名前聞きました [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


速報!どうやらオリンピックの開催都市は
東京とイスタンブールの決戦投票になったみたいです。

マドリードが真っ先の落ちるとは、やはり2020年後の
大会を予定してるパリの影響力でしょうかね。
色々な思惑があるかなぁ。。。裏はドロドロ。。。ホント怖いですな。
スポーツの祭典なんだから、もっと正々堂々やって貰いたいものです。(*´-д-)フゥ-3

あと30分ぐらいで、結果は出るみたい。
果たしてどうなるか。。。

これ書いてるうちに、決まってそうw(ぁ (A;´・ω・)アセアセ

速く書いちゃおうw



では、久々にLWです。

ホントサボってましたw

何せアチコチイベント多すぎて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(といい訳w

で、久々に顔を出したら
懐かしいあの人が、イベントボスに出てるという事で
早速参加してまいりましたw

あの人が誰かというと・・・


はい、この人ですw


2013_09_07_LW イベントボス ギルガメッシュ1

2013_09_07_LW イベントボス ギルガメッシュ2


FFではお馴染みの『ギルガメッシュ』さんでございますw

いや~FFも最近プレイしてないから、久々の再会だ~
懐かしい♪

大分容貌は違いますがねw
まぁこの方は、各FFで色んな容で出て来ますので
別に違和感はございませんけど、
相変わらず威勢がいいのは変わりませんw (@´゚艸`)ウフウフ

なんと!今までのボスになく喋ってたんですよね、これがw

普通のボスなんかは、うめき声とか鳴き声っぽいのはあるけど、
明確な言葉喋ったりとはなかったんですよ。

だけど、この方は
通常の攻撃当たった時の“ぐふっ”とかの呻き声もだけど
最後になんか言ってるw

特に、↓

2013_09_07_LW イベントボス ギルガメッシュの真の姿?

応援要請で参戦してみた
この真?の姿ヴァージョンで、
時間無いに勝てなくかったり、自軍全滅した時では
かなりバカにされた文句で言われたw (-"-;A ...アセアセ

まぁ弱かったんだから仕方ないw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イベントは、今週の火曜で終るみたいなので
勿論イベント品ゲットは難しいから
お遊びで、ギルちゃん(馴れ馴れしいw)とまた対戦してみようかと思ってますw

明日も親出掛けるから、ちょっとは遊べるな♪

( ̄ー ̄)ニヤリ(ナニ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。