SSブログ

最近どうも。。。 [日常]

こんばんは、満月です。


昨日は、MBLありサッカーもありプロ野球もあり
U18W杯野球もあり、でスポーツ満載な1日でした。

特に、U18の野球は面白かった!( ≧▽≦)b
高校生は凄い!
投げて良し、打っても良し!で
キューバにコールド勝ちするとは、凄い!
既に決勝進出は決まったから、
明日のアメリカ戦は一応消化試合だけど
全勝目指して、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


さて、最近目っきり涼しくなったせいか
非常に眠くなるw (A;´・ω・)アセアセ


朝方、親関係のファックス送信の呼び出しで
起されたのもあったけど、
朝食食べてノート起動して
ハンゲーの方のリヴリーに餌やったり
同じハンゲー関連のゲームを少しやって終って、
AOで農園に種植えて。。。

で、いざ本命の千年勇者の大討伐戦参加しなくちゃ、、、

と思ってたんだけど、
眠気が襲ってきて。。。(´・ωゞ)ゴシゴシ

我慢できなくて、少し仮眠。。。

と思ったら、かなり熟睡しちゃって。。。w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


気が付いたら、とっくにお昼過ぎてて。。。

(゜ロ゜)ギョェって起きてw


で、なんとか大討伐戦参戦してきましたw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


暑くて今まで寝られなかった分が、今ごろ来たか?(違w



今さっきもTV見ながら少し寝てしまったw (^。^;)


で、少し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてますw


今日は、ちゃんと寝るかw(今まで寝てなかったのか?w


では、


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。