SSブログ

1発で出てこないものか。。。 ~ドラクエモンスターパレード~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


昨日も1日雨が降ったり止んだりで
気温はそれほど高くないのに蒸し暑い1日でした。ε-(´o`;A

何となく気分も重い。。。ドョ~(;′△`)~ン



では、DMPです。

旅路15日目。

最近知った、曜日限定モンス討伐クエをまず済ませて
新しいダンジョンの祠(仲間モンスを1匹選んで自動(時間)探索される)
を見付けたので
うちの精鋭の1匹をまず送っておくw

その後、以前引き受けたクエを
メインクエの前に出来るだけ消化しちゃおうと
取りかかる!(`・ω・´)シャキーン

まぁ殆ど数が多いモンス討伐ばかりですがw

なので、その場所近くの村や町にまず
ルーラ(移動の魔法)で飛んでから、討伐限定場所を移動しながら
狩る訳ですけど・・・

お約束通り、これがいっぺんに数が出てこないw (´-∀-`;)

例えばですね、
指定モンスの数がたった3匹だとしても、
大概1回の道程の中では揃わないというか出てこんのですよ、これがw (^。^;)

いい時で、2匹でて
あと1匹の為にまた往復しなくちゃならない。(-"-;A ...アセアセ

1回道進むには、馬車のお馬ちゃんの体力が1減る。。。
(まぁ生き物なんだから当たり前だけどw)

馬車には、体力値↑があって
限られた数がある訳ですから、なるべくなら温存したい訳です。

が、クエクリアするのには、いかないとなら無い。。。という矛盾。(*´-д-)フゥ-3

まぁクエしなくてそのままメイン進めても問題は無いとは思いますが、
他ゲーでも

【クエは全てクリアーがモットウ!】

であります、σ(・ω・Me)w

他ゲーの友達からもそんな訳で
『クエマニア』とまで言われてましたので
ここで飛ばしたら、すたるってもんです!w ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄) (ナニ

という事で、昨日はギリギリまで使いこんで
粗方クエは消化致しました♪d(*'-'*)b

あとは、例の“かくれんぼ”のクエと
もう一つのクエのモンス討伐のみ!

という事で、明日は千年勇者の大討伐戦に行かないとなんで
余り出来ないと思いますが、
次回は、まず

『じめじめじめ、にょきにょきにょき』

の例の場所を目指してみようかと思ってますw



ふぅε-(´ωノ|┬ 


ちょっとブレイクw

では、

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。