SSブログ

み~つけた! ~ドラクエモンスターパレード~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です~


昨日のブログ書き上げた後、
結局の所気になって眠れず、そのまま徹夜で
2020年 東京オリンピック開催の模様を
TVで見てしまったw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

その後も延々と見続けて、眠くなってちょっと仮眠したのが
お昼ちょっと前だったw (^。^;)

まぁとにかく決まって良かった!|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...疲れた・・・

これで安心して眠れる~~~~w


では、チャッチャっと書いちゃいましょうw

という事で、DPですw

旅17日目。

メイン物語進行状況。

以前に引き受けてたクエが粗方終ったので、
メイン進行方向と同じ通りのクエを消化しながら
戦士の砦に向かって出発。

オンボロ?橋を超えた辺りから
ギルド入隊試験のモンス討伐試験地帯に入る。

砦間近では、この砦の隊長?のモンス達と戦う事に。。。

かなり強い。 (A;´・ω・)アセアセ

うちの子達LVちょっと低くて、かなり苦戦しましたが、
やくそう使いながらなんとかクリア!

で、見事試験合格!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

街に引き返して、ギルド組合?から証GET♪d(゚∀゚d)
晴れて正真正銘キャラバンマスターに!

これで次の目的地へ行く船に乗る為に
今までとは違う近道を通って、港町に戻る事になりました♪

で、その港町への道へ出発・・・

以上 ↑が今の所のうちの子のザックリな物語w


さて、その他の細々な中身は?というと、

まず、砦に行く前に引き受けてて未解決だったクエ類の消化作業を開始。

殆どが例の如くモンス討伐w

そして、例のアレw

そう!これこれ(なんなんだ?w


2013_09_07_DQ ついにみ~つけた! かくれんぼ

はい、悩ませてた『かくれんぼ』クエですw

無事、女の子発見致しました!(*^-^)ゞ

いや~見付けるまでが結構大変でしたw (;^_^A アセアセ

というのも、道中文字通り『キノコ』モンスだらけで・・・w (;´・ω・)

眠らされるは、目覚めのやくそう足りなくなりそうになるは。。。で
メチャクチャ面倒でしたw (´-∀-`;)

まぁ無事クリアできたんだからいいか~w


さてさて、
うちのパーティー面子は、大分バラエティー豊かになってますw

昨日は、新たにログボーナスで
『ミニキングスライム(といってもデカイw ^^;)』をGET♪d(゚∀゚d)

他チラホラスカウトも成功したものも増えたので、
育てるのが大変ですw (;^_^A アセアセ


只今、砦での新しいクエを引き受けたので
それらを消化してから
メインの道へ進みたいと思ってます。

そうそう、キャラバン隊の面子も強化しないとねw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張ります~!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。