SSブログ

今回も2位でしたが・・・ ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です~


久々に、昨日までと比べたら大分マシの涼しい夜です♪
昨日の夕方少し前、物凄い激しい雷と雨でした。
2分少々でしょうか、停電にもなりましたし、
最近の雷と雨の降り方は、昔と違って尋常じゃないですよね。(;´・ω・)
あんなのがずっと東北の方とか降ってたと思うと
ゾッとします。
1日も早く復旧・復興をされる事をお祈り申し上げます。



さて、千年勇者です。

とはいえ、今日は親がずっと家にいて
全くゲームが出来なかったので、
夜ちょこっとちゃんと許可を取って(ゲームとは別件の用でw)
使わせて貰って覗いて来ただけですけどねw ( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり、第3回大討伐戦の結果は気になるのでw

まぁタイトル通り
今回も2位でしたが
なかなか大健闘ですよね!( ≧▽≦)b Good Job!

そんでもって、
メダル(大討伐戦に参加すると獲得出来る)貯まったので
期間限定の天使羽付いた魔法使い用服R GET♪d(゚∀゚d)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

少し着てみたけど、可愛いかった~♪ ∪´∀`)モキュ

時間無かったので、SSまでは撮れなかったけど。(T_T) ウルウル

明日SS撮ってこよう~と♪


さて、第4回目が今日の夜12日10時からあるみたいですが、
ちょっと参加は今回は無理そう。 (ーー;)

というのも、
親が13日から16日までお盆休みで
しかも色々あってゲームすら出来るかどうか。。。(*´-д-)フゥ-3

欲求不満が貯まる4日間になりそう。(-ω-;)


この期間中は、イラスト描きでもしようかなぁ~

残暑見舞いとイラストとかw

うん!なんか考えようっとw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。