SSブログ

天使と浴衣 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

こんばんは、満月です。~~~_ノフ○ グッタリ

昨日の夜(というか朝方)は、涼しかった。。。が、
また今はメチャクチャ暑い。。。ε-(´o`;A アチィ

PCの熱に耐えながら、団扇を仰いで
頑張ってますw


では、本編w


千年勇者です。

昨日もほぼ今日から4日間の
ゲーム休止期間に向けての整理巡りで
ほぼ終った、1日。

要は、来れない旨を告知して来たり
作物を枯れる前に
採取して来たり、他色々w(農場ゲームみたいなのもやってるもんでw)

で、千年勇者の参加チームにも
一応今回の大討伐戦参加出来ない事を知らせたついでに
昨日書きました、装備のSS撮ってまいりました♪(^o^)ゞ


という事で、天使ちゃん光臨!w

2013_08_12_sy 天使(魔法使い)

なかなかいい感じでしょ♪
可愛い♪ (*ノωノ)

ちなみに、昨日も書きましたが
魔法使い用ローブで、一応レア+スキル付き。

杖は、ちょっと前手に入れました
『かえるの杖』で一応魔法使い用の杖ですw


初めて装備して分かった事。。。



かえるの杖、こんなに大きかったのね・・・w(ぇ (A;´・ω・)アセアセ



というのも、ジョブ勇者先に育ててたんで
まともに装備した事なかったw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そうそう、装備でもう一つ!
ログボーナスで装備貰って・・・


で、こうなったw


2013_08_12_sy 浴衣(僧侶)


夏にピッタリ!浴衣夕涼みセット?完成!w(違w


以前同じようログで貰った浴衣に
今回貰ったのが『団扇』でしたw


ちなみに、前回も書きましたが
どちらも『僧侶』装備ですw

見えませんがw(ぁ (;^ω^)



現在、うちの子ステ。


LV34

ジョブ 

・勇者    ランク5
・戦士    ランク3
・武道家   ランク3
・僧侶    ランク3
・魔法使い ランク3


今度は、回復系覚える為に
僧侶ランク上げようかなぁ。

浴衣と団扇でモンスフルボコ・・・・w(ぇ


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


( ̄ー+ ̄)ニヤリ



いいかも♪w (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (コワw 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。