SSブログ

今度はBBQ!?(;´・ω・) [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

こんばんは~ 満月です。

只今、いきなり物凄い雨が降って来てます。(A;´・ω・)アセアセ
ほんの数分前から。

雷の前兆もなかったのに。。。何故に??? 

慌てて窓閉めに行ったけど、
最近こういう雨が多過ぎますよね。
まるでスコール・・・
どうなってるんだ、地球!? (A;´・ω・)アセアセ


さて、久々にLWですw

別に放置してた訳じゃないですが、
千年勇者のチーム戦の方に力入れてたのもあって
のんびりとやっておりましたw


で、昨日までのイベント
夏祭り?イベントの方は、
↑にも書きました通り
それほど力入れてなかった。。。というか
アイテムの数の点で半ばで諦めましてw (;^ω^)
とりあえず、モンス討伐の順位の方を
多少気にしつつ、そちらの方に重点をしておりました。

という事で、SR品は無理でしたが
茶イヌお面R+品と
見た目重視?品『吟遊詩人下半身レプリカ』と
DP(カード引けるポイント)を残り分
頂きましたw

あとは、モンス討伐の順位によっての賞品が
何になるか、あとのお楽しみですな♪w


で、夏祭りイベ第2弾始まったんですけど・・・
これって、スクエニ社員さん達がやりたい事なんですかね?w(ぇ


夏祭りイベント2 夏だから夢ノ国流BBQ獲得バトル (公式サイト)


ゲームでBBQ。。。ってw

おなか空くじゃないですかぁ~~~!!!w(オイ

モンスも肉に見えて来たりしてw(マテ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(オイオイ


頑張って食べさせ・・・

いやw

狩らせて頂きますw

Ψ(`∀´)Ψケケケ (食べる気満々w



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。