SSブログ

イカ祭り!? ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

只今、めちゃくちゃ気温下がっております。(;´・ω・)
窓閉めないと寒いぐらい。

ホントに暑いか寒いかハッキリして欲しい。。。(-ω-;)


では、千年勇者です。


いきなり8月1発目のチーム戦“大討伐戦”です!w

昨日の0時から、今度は正常に始まりましたw(皮肉w

今回も、たまたま0時から参加する事が出来ました♪(゚∇^d)
流石に、昨日の夜は参加出来ませんでしたので
昼間めいいっぱい頑張ってきましたw

今回は、各チーム結構接戦。(A;´・ω・)アセアセ

ただ、うちのチームの結束?というか参加魂というかは
ピカイチだと思うので
今回も皆さん頑張ってくれてると思います!(`・ω・´)b

まぁ今回も結果はチームの皆さん任せというのが心苦しいのですが。 (ーー;)

果たして今回は3連勝になってるかどうか。。。
明日に期待!( ≧▽≦)b

ところで、大討伐のボスも個人のダンジョンイベントもそうなですけど、

イカだらけ

なんですw(ぇ


こんな感じで↓w

2013_08_01 何故イカ・・・?

↑大討伐戦時のイカw

しかもですね!

期間限定で貰える(アイテムや討伐クエで集めないとならない)ものなですけど
装備品のSR品とか
何故か『イカ仕様』w

(*´д`;)…


た、確かに装備品としては能力高いです。。。
が、、、見た目がちょっと。。。w (;^_^A アセアセ

というか、何故イカに??? (;´・ω・)

LWといい、ここといい。。。

スクエニの社員さんって・・・


よっぽどBBQズ好きなのか、お祭り好き??w


それか、やっぱりそれほど行きたいのか?BBQ!w
スクエニ社長さん、連れててあげたら?w(ぁ


まぁどうでもいいかw(アリャ


( ̄~; ̄)

考えたら、イカ焼き食べたくなったw(ぇ

早く寝ようw(ナニ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。