SSブログ

マイ村 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です!


千年勇者です。

今日、親が買い物に出掛けてくれたお陰で
多少の時間が出来ましたので、行ってみました♪

すると!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
またうちのチームが1位!!!


(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

まぁ今回は、不都合のせいもあって
皆出遅れてましたからね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでも良くみんなうちのチームは頑張った!

皆様〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

という事で、個人報酬とチーム総合1位で
またまた報酬をタンマリ貰いました♪

で、期間限定の勇者仕様の“剣”GET♪d(゚∀゚d)

で、SS取り忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン

またそれは次回にorz


代りに、ほぼ同率?で始まってたダンジョンイベの方は
ちょっと時間なくて集められまくて
装備品はゲット出来ませんでした。(T-T) ウルウル


天使装備欲しかった(ノ_<。)うっうっうっ


でも剣貰えたから良しとしましょう!


さてさて、おまけ?うちの村を紹介w

一応設定では、村長らしいw 臨時だけどw


マイ村

全体は見えてませんが、大体こんな感じw

村の住人

村民&この国自体“動物族?”なんですなw
耳や尻尾が付いてま~すw

(o^-^o) ウフッ 可愛いw

村自体の並びは、自由にカスタマイズ出来ます。
ただ、今の所設置出来る種類が少ないので
あまり移動等してません。 (;^ω^)

これから色々種類が増えていけば
考えて並び替えようかと思ってます♪

こういうのもちょっと楽しい♪


自分が好きなTVゲームにも、こんなの(村や町再建)あって
めちゃくちゃ楽しいw

たまには、こういうのあってもいいですよねw


これからが楽しみなゲームです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。