SSブログ

大討伐戦どうなってるか・・・その2 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

昨日も1日雨降り。
ジトジトジメジメ。。。
暑過ぎる訳じゃないけど、
なんか不快ですね、こんな日は。(-ω-;)

もう直ぐ8月。

噂されてる
“千年猛暑”って来るんでしょうか?

嫌だな。。。



では、千年勇者ですw

まずは、画像からw(ぇ

しょこたんデザイン装備

↑中川翔子さんこと“しゅこたん”デザイン装備です♪

服は、しょこたんのシングル曲で本人も実際に着ている服モデルだそうです♪
装備(一応“剣”らしいw)は、
名前が『クリオ寝子バッカルコン』だったような名前ですw(ぇ
長い名前だから覚えられない~w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一応、“勇者”装備でSR品w
服は、事前登録プレで剣の方がログインボーナス品です♪

どちらも可愛いですよね♪w
現在のお気に入り品~♪♪



2回目のチーム戦『大討伐』昨日の0時で終りました。

でも、今回もまともに参加できなかった~><;


というのも、2つの理由。

一つは、この前もここに書きましたけど
不都合で開始時間が遅れた事。

もう一つは、
昨日親が予定より早く帰ってきちゃった事。 (-ω-ll)

1時間以上も早かった。。。orz

で、チームの皆で19時開始作戦に参加!!!(`・ω・´)
30分前から準備して待機してて
いざ19時3分前に・・・


親が帰ってきた。。。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


チームに急遽参加出来ない事を伝える暇も当然なく
慌ててPCオフせざるおえなく。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


<(T◇T)>わぁああああ!

その後、行けてないので
順位等分かりません。(T-T) ウルウル

とう事で、前回同様余り貢献出来ずに終わってしまいましたorz

今日も親いるし、
今日のメンテ前に確認行きたいなぁ~

親、ちょこっとでいい
どっか出掛けてくれ~~~~w(オイ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。