SSブログ

松井さんご苦労さまでした! [日常]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


元野球選手『松井』さんの引退式、TV見てきました!

ちょっと感動しました。(T-T) ウルウル

まぁ本試合前でしたから当然でしょうけど、
割りとサラッと終わってしまいましたが、
ヤンキースファンの声援と元ヤンキース同僚の
選手達が皆総立ちで拍手してる姿を見てると
愛された選手だったんだと改めて思いました。( ;∀;) カンドーシタ


それにしても、引退に
正式書類が存在してるとは、、、
初めて知りましたw (;^ω^)

解説の小宮山さんも引退の時に
このような書類は見た事ない、、、と仰ってたんで
今回特別に作ったもんだったのかな?と。

その割りには、署名サイン書くとこ沢山あった気がw (;´・ω・)

何枚もあったw

かなり面倒臭そうだったなw

博物館にでも寄贈するのかしらw(´m`)



松井さん、改めて!

本当にお疲れ様でした!!!ぺこ <(_ _)>

これからどうされるかご本人もその後のインタビューでは分からないと
仰ってましたが、
ジャイアンツにしろ大リーグにしろ
または他でも!
また何らかの形で戻ってきて
ユニフォーム姿見れる事を楽しみにお待ちしております~

野球ファンの一人として期待しております!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 松井さん~



所で、、、

今ヤンキースどうなんだろうw

それが今1番気になる事ですw(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。