SSブログ

暁の秘境開放! [AngelLoveOnline]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です~


毎日暑いですね。(-"-;A ...アセアセ

夜出かけたんですが、雨降られましてw
雨〇発揮しちゃいましたw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
一旦は、涼しくなったんですけど、
でも、その後が蒸し暑くて最悪です。_ノ乙(、ン、)_

o(´^`)o ウー 炭酸の飲みたい~~~w(ナニ



さて、AOですw

先週の木曜日から、嬉しいイベントが始まりました♪

といっても、何か物貰えたりする訳じゃないんですけどねw

うちのメインちゃんのように
魔職等々には特に嬉しいイベントなのです♪

それが、
今回のイベント!


暁の秘境開放イベント(AO公式サイト)


秘境とは、通常はエンブレムウォーズ(EW)というギルド戦の 勝者のみ使用可能なフィールドで、
通常のフィールドより強いモンスが出て来たり(通常モンスよりも経験値獲得値が多い)
採取が通常の倍速で行えたり、
戦士職はもちろん魔法職も自動攻撃(打ちっぱなし)で技法上げが出来る
プロトタイプ(通称カカシ)』が設置されてたり
かなり良い事尽くめなフィールドです。

通常は、↑にも書いた通り、
ギルド勝者のみが次ぎのEW戦までの限定で使える場所なんで
弱小ギルドは殆ど使えません。

たまに、臨時で勝者ギルドに入れて貰って借りる“留学”という形で
使わせて貰ったりもしますが、知り合いがいないと
なかなか困難ですよね。 (´-∀-`;)

まぁ最近は、一定条件は必要だけど
ギルド農園を持てれば、秘境カカシなしでも
経験値や技法は上げられる様にはなったけど
それでもやっぱり万民には難しいものなんですよ、これが。 (*´-д-)フゥ-3

で、それが今回のイベントでは
全解放(初級秘境だけだけど^^;)なんで
誰に遠慮もせずに堂々と秘境を使える訳ですw v(*'-^*)bぶいっ♪

という訳で、メインちゃんはもちろんな事
他のうちの子達も有効に使わせ貰ってます~♪♪

まぁ16日までは、親が休みなんで
この間は他のゲーム同様出来ませんが。。。(T_T) ウルウル


期間は長いので、
焦らず活かせて頂きます~w (^人^)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。