SSブログ

オープンβだから仕方ないけど・・・ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。



KINGDOM HEARTS χ[chi](キングダム・ハーツ キー) です。

やりました!

あの倒せなかった
風船ボス(本当の名前は違うw)倒せました!

キーブレイド(分身の武器)強化カード引きとカード強化とLV上げで
ギリギリでしたけど、やりました♪ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

これまでのカード引きとかフィールドでの宝箱等で
Rカード結構出て来まして、
それを少しずつ白雪姫のフィールドを繰り返し
雑魚モンを倒していって、、、ついに!!!

まぁ正直、ギリギリでしたw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと一歩遅かったら、死んでましたw

というか、本当は昨日3度目の正直で倒したんですけどねw(ァリャ

倒せた時は、クリティカが結構決まったのが良かっただけだから
殆ど奇跡に近いかもw (;^_^A アセアセ

なんであれ、勝ちは勝ちって事でw d(*'-'*)b イエーイ

とりあえず、LV19以上じゃないと
ここでのミッション(クエ)は進まないみたいなんで
2つ目の『ワンダーランド(“不思議の国のアリス”フィールド)』に行ってみました♪


TVゲーム版でも、このフィールドはありましたから
馴染みの世界です♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 話すドアノブがある♪

進める、、、

雑魚モンスを倒しながら進める。。。

次ぎ、、、行こうとしたら、
突然


ブッツリ切られた・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


画面には、


メンテナンス中です


の文字。。。


( ̄_ ̄||)


昨日も一昨日も、
途中で切られた。。。orz


そりゃさ、、、
オープンβ中なんだから仕方ないと思うけど。。。

イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・


こうして、いきなり物語から切り離されました(T_T) ウルウル

明日は、ちゃんとやりたいなぁ~


只今、うちの子LV15歳w

二十歳目指して、頑張ろう~w







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。