SSブログ

ポップアップとかが面倒 [日常]

こんばんは!(。・▽・)ノ 満月です。


毎日暑いとしか出てきません。ε-(;ーωーA フゥ…
もっと暑い所の方が多いから
それ比べたらうちの方はマシな方なんですけど。。。

やっぱり暑いものは、暑い!!!パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!

いつになったらε=Σ( ̄ )ホッと出来るんでしょうか。。。


さて、最近悩ませられてる事が、暑さ以外にあります。 (ーー;)


それは、ポップアップ。

『PCがクラッシュ寸前』

とか、

『無料診断ダウンロード』

等とのシツコイヤツ。 ムカッ( ̄∩ ̄#
コイツも、イカサマサイト。



前もうちの親が(ノートは親のなんで)不用クリックしちゃッて
ポップアップやら頼みもしないのに出てくる検索サイト(どうやら中国サイトらしい)
が出てくるようになってたんで、
ネットで調べて削除とか対策してなくなったはずなんですけど。。。ね。(;´・ω・)

IE使うと、たまにまたポップアップの↑の文句のが出てくるんで
どうしたもんかと。 (´-∀-`;)

セキュリティーも強化してるはずだし、
ブロックはしてるし、前ので削除はしたはず、、、なんだけどなぁ。 (A;´・ω・)アセアセ


やっぱりどっかに潜んでるのがあるんだろうか。 ('(ェ)’;)う~ん・・・


普段σ(・ω・Me)は、別ブラウザ使ってるから出ないけど
IE使わないとならない時もあるし
親はIEしか使わないから
なんとかしないと。 (*´-д-)フゥ-3


またサイト探して、対処考えよう。


やっぱ自分のPC欲しい><;









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。