SSブログ

キングダムハーツ キー&千年勇者 プレイ日記 [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


昨日を含め、14~16日は親がいる為
ゲームは出来ませんので、
土曜日の事を書きます。


まず、キングダムハーツの方。


ついこの前倒した、白雪姫フィールドの中ボス?な
風船マン(愛称変わってるw)の事。

前回ブログに書いた通り
倒した後しばらく経ってのブッツリ切られたメンテの後、
どうもその風船ボスのステ&強さ改善があったようで。。。

どうやらチームの掲示板から推測すると、
弱くなったようで、という事は
あの時点で無理に倒す必要はなかったみたいで・・・=( ̄□ ̄;)⇒

正直、
何をやってたんだ・・・自分。。。になってしまった○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!

と、思いをイベントのレイドボスにぶつけて
チームがHP減らしてくれてたお陰だと思うが、
初レイトボス打倒に成功!!!

まぁスッキリとまではいかないけどw(アリャ

LV16 ワンダーワールド(アリスフィールド)攻略中、
LV20まであと4つ! 頑張ります! (`・ω・´)シャキーン



そして、千年勇者。

勇者LVを3にした所で、次のジョブに切り替え。

次は、戦士。

既に、LV2までは上がってたので手っ取り早く上げたいとw

で、今回は
いにしえの塔の20回までの初級挑戦ダンジョンに再トライ!
前回は、階途中で時間切れ(自分の都合)で諦めたので。(;^ω^)

1回目突入。
サブ装備し忘れてるのを思い出すw(A;´・ω・)アセアセ
攻撃1・・・

ダンジョン中は、どうも死亡しない限り戻るボタンも途中で引き返すも
戦闘しないという選択肢もないらしく、
泣く泣く死亡させるまでショボイ戦闘を繰り返す・・・(T_T) ウルウル


2回目突入。

今度はセットし直したので倒せたが、
初級でもかなり厳しいものが・・・(A;´・ω・)アセアセ

しかも、奥に行くほど半端なく強くなっていく。 (;´・ω・)

ようやくなんとか20階到着。

やはりボスが。。。(A;´・ω・)アセアセ

この到着前に、ジョブ戦士LV3とLV20達成!


が、ボスモンに対して攻撃がショボ過ぎる。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ボス300超えたりしてるのに、
こっちスキル使っても精々40いけばいい方って・・・有り得ない・・・(ーー;)

まぁでも、数うちゃなんぼのもん!ヽ(`Д´)ノ

とばかりに、只管攻撃w


で、なんとか倒せた、、、|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...ツカレタ・・・


ここって、LV幾ついけばスムーズにいけるんだろうか。。。
なんか不安になってきた( ̄_ ̄||)

まだクエのヌシも倒さないとだし。。。('(ェ)’;)

とりあえず、他のジョブも上げてみて
どうなるか色々試した方が良さそうな感じ。

次は、僧侶でもしようかなw


頑張ります~♪ ( ̄▽ ̄)b







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。