SSブログ

続きと再放送の区別が難しいアニメ達 [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

塩鶏鍋にした昨日の汁で
おじやにしました、今日の昼間です♪

最高に美味かった♪ (゜-、゜)ジュル

醤油派ですが、たまには塩もいいものです♪



さて、ある程度
気になったタイトルのアニメは録画してチェックはしてるんですが、
最近、続き物か再放送かの区別が付かない物があって。。。(A;´・ω・)アセアセ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー好きなアニメの続編か!?

と、思って見たら再放送だった、、、(-ω-ll)

とか、

逆に↑のパターンだと思って、録画してなかったら
つい先日スーパーの本売り場で

アニメ第二部TV放送開始!

というタイトルが付いた原作が搭載された漫画雑誌が。。。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

お陰で、2話分ぐらい飛んでるし。。。(T-T) ウルウル


自分がチェック怠ったのも悪いんだけど、
もう少し区別できるようにしてくれると分かり易いんだが。。。

とはいえ、
まだ録画した物を全部見れずに止まってる物も多いし
我が家のHDDの中身は、凄い事になっている、今日この頃でしたw (ノ▽〃)

また整理しなくちゃあかんw







今日は何の日?(月齢:7.1 宵月)

世界骨粗鬆症デー(World Osteoporosis Day)

903年に歿した菅原道眞に大政大臣を追贈(閏10月)(993年)
富士川の戦い(1180年)
源頼朝問注所を設置(1184年)
文永の役。博多で元軍が鎌倉幕府軍と交戦(1274年)
ヴァンデミエール13日の叛乱(1795年)
将軍徳川家茂との結婚の為皇女和宮の一行が京都を出発(1861年)
第1バチカン公会議閉会(1870年)
日本が「メートル条約」に加盟。翌年4月に公布(1885年)
マッカーサー率いる米軍がフィリピン・レイテ島に上陸。レイテ島の戦いが始る(1944年)
戦歿学生の手記を集めた『きけ わだつみのこえ』が出版(1949年)
代々木公園が開園(1967年)
土曜日の夜の虐殺(1973年)
シドニー・オペラハウスが開場(1973年)
国際度量衡総会メートルの定義を現行の光速度を基準にした定義に変更(1983年)
平成16年台風第23号(2004年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。