SSブログ

投票とコンビニ弁当 [日常]

こんばんは、満月です。


夕方、母親と期日前投票をしてきました。

投票所は、震災時ひび割れて立て直しするために
現在更地になった市役所庁舎前駐車場の臨時プレハブ小屋。

工事のために、一段と狭くなった一角に建っているそのプレハブ、
やはり投票日間近という事もあって
結構込み合ってました。 (A;´・ω・)アセアセ

しかも、人が周り歩くたびに
プレハブの床凄く揺れるw
振動半端ないw


同じく机も揺れるから、文字書きにくいw (;^_^A アセアセ

めちゃくちゃやり難かったですw


まぁそんなこんなで、
先に済ませた自分は、母親が出てくるのを出口で待ってました。

ふと、出てきたプレハブの間を見ると、
七色の光沢のカナブンがw  (;^_^A アセアセ


ここいらでも大量発生してるのか・・・w


などと、選挙とは関係なしの事を考えつつ
出てきた母親と後にしましたw


そして、毎度のことながら
夕方何か用で出掛けた時の定番、
コンビニ弁当を買いにw


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
むしろこっちが目当てだったりしてw(オイ

何しろ、この時ばかりは
夕食作らなくていいんですから♪

究極の手抜きです♪♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロコモコ丼と
ついでに納豆巻きを買ってもらい
超幸せな夕食を堪能したのでありました♪


ちょっと食べ過ぎた~w (;^_^A アセアセ・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。