SSブログ

セガオンゲーに使用出来なくなる「SecureOTP」サービス ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんばんは、満月です。


PSO2です。

今日は、ほぼ荷物整理と
サポパのコスチューム買いと
マイルームの模様替えで終わってしまった。(-ω-ll)

コス買いはともかく、
荷物整理を始めたのには理由が・・・

どうも9月から
σ(・ω・Me)が使用している

「SecureOTP」(ワンパスワード用)

資料終了となるらしい。(-ω-ll)


『PSO2』における「SecureOTP」サービス終了のお知らせ(公式)HP



しかも、どうやらセガオンゲーは皆そうなるらしいとの事。

さらに、スマホ等の認証に移行。。。

スマホはもちろん、携帯すら現在持ってないって~~~il|li_| ̄|○il|li



セキュリティになればいいと、
ないお金出して買ったのに。。。(T-T) ウルウル

正直せこいけど、お金返して~といいたいぐらい。


一応、9月までなので
それまでにOTB倉庫整理しないと
多分使えなくなる。il|li_| ̄|○il|li


という事で、
しばらくは狩りと倉庫整理で
バタバタしそうです。 (;-_-) =3 フゥ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票とコンビニ弁当つまらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。