SSブログ

まずはEP2クライマックス直前の話 ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

ご飯前に、書いちゃいます♪

という事で、今日はEP2の物語大詰めの話・・・
のちょっと前の事から書きたいと思います。

というのも、色々と絡んできますので。

ここからは、PSO2の物語のネタバレが含まれてますので、
まだ未満の方や知りたくない方は飛ばして下さいw

なので、以降折り畳み!





では、PSO2のEP2関連の話。

大詰め一歩手前のストーリー。

これは、最後の詰めというかキーワードを完成させる為の
『時間再編』になりました。

で、いきなりびっくりしたのが、
うちの“サポートパートナー”のミムジィーちゃんが乗っ取られてw(ぇ

pso2 EP2 サポートパートナーが・・・!

まぁ中身は、味方のシャオ君だったで問題なかったんですけどねw

外見が女の子で、口調が男の子だから
違和感ありありでw
真剣な話なのに、ちょっと笑ってしまいましたw (='m') ウププ

ここでの重要性は、
本来は死んでる事になってる(殺されてる)
『ウルク』ちゃんの救出。

これが重要。

最後の大詰めの重要人でもありますからね。

という事で、時間を遡って助けに行くという訳。

ただし、ここもかなりの面倒な所でした。(-。-;)

以前にも来たことがある『市街地』フィールドなんですが、
閉鎖扉解除スイッチっていうのが、分かり辛い所にあったりして
かなり大変でした。ε-(;ーωーA フゥ…

しかも、ダーカー雑魚モン全滅させないと押せなかったりするし・・・(-ω-;)

まぁ結果としては、無事ウルクちゃん救出して、
時間改変も上手くいった訳ですが、
戦闘としては、不満が残りました。

正直ここは、もう一回やり直したいかも。


さて、こうして舞台は整って
いよいよ佳境に入る訳ですが、
今回はここまでですw


明日以降、その大詰めの話をレポートしたいと思いますw

では、
夕食食べて、
親が出掛けてるうちに
少し遊んできますかね♪

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね






今日は何の日?(月齢:28.1 暁月)

アフリカで行方不明になっていた探検家リビングストンをヘラルド誌の記者スタンリーが発見(1871年)
浅草に12階建ての凌雲閣が完成し日本初のエレベーターが一般公開(1890年)
京都御所で大正天皇即位礼を挙行(1915年)
京都御所で昭和天皇即位礼を挙行(1928年)
皇居外苑で紀元二千六百年式典を実施(1940年)
皇居で継宮明仁親王(現在の今上天皇)立太子礼を挙行(1952年)
鈴鹿サーキットでオートバイ世界選手権第1回日本グランプリ開催(1963年)
日本初の商業用原子力発電所・東海発電所で営業用の発電を開始(1965年)
アメリカで『セサミストリート』の放送開始(1969年)
世界初の月面車「ルノホート1号」を塔載したソ連の月探査機「ルナ17号」が打ち上げ(1970年)
ヒマラヤで大規模な雪崩。60人以上が遭難し日本人13人を含む26人死亡(1995年)
プロ野球の第1回アジアシリーズが東京ドームで開幕(2005年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。