SSブログ

なぜ自分が撮った動画で ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 、満月です。

西日本他、各地で暖かい・・・というニュースが出てきてますが・・・

関東地方なのに、
うちのほうぜんぜん暖かく無かったよ~~~(T-T) ウルウル

むしろ天気悪くて、雨は降るし
寒いし~~
めちゃくちゃ羨ましい~~~!(>。< )≡( >。<)

未だに、完全武装の満月です。(・_・、)グスン


さて、PS02です。

この前終わった、EP1のラストの自分撮り動画を
トータル(10分単位でしか録画出来ないので繋げて見る)で
見ました。

やっぱり号泣w (┰_┰) ウルルルルル

あの子(ネタバレになるのでw)がエラ(こちらも自分で調べてくださいw)ちゃん達
同属の国にいけるように祈るばかりです。

それにしても、物語シーンはいいんです。

自分の子の戦闘シーンの動画・・・

見てると、酔いそうになりますw(ぇ (--;A ...アセアセ

プレイしてる時には、全然感じないんですけどねw
浮遊大陸以外ではw

ちなみに、何で↑大陸では。。。というと、
高所恐怖症だからですw (;´▽`A``アセアセ

普通に戦ってる時はいいんですが、
以前ここのメインクエの時にゲートスイッチ押すのに
ブロック積み重ねたような所をジャンプしながら高い所の場所にあるスイッチ目指して
いる所で、、、

リアルにクラクラしましたw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、飛び移るの途中で何回も失敗して。。。
正直挫折したし・・・il||li_| ̄\●_il||li

景色がリアルの分、あそこは正直苦手な場所ですw f(^^;)


さて、話を戻すと、
なぜ自分が撮った動画なのに酔いそうになるのか・・・

戦闘中なんで、視点は動きますし、
対象物も動きます。

プレイしてる時には、その他マウスやキーボードを操作します。

よって、意識はそれなりに分散しているからか?

一方、ただ撮った動画見る時は、
キー操作はなく、動画を見る為だけに視線&意識は一点集中。。。

よって、酔う・・・?


などと、動画を見ながら真剣に考えてしまった
満月でしたw







今日は何の日?(月齢:4.1 夕月)

平清盛厳島神社に参詣し自ら書写した般若心経を奉納(1167年)
銀閣(東山山荘・慈照寺)で上棟式(1489年)
織田信長が岐阜から近江・安土城へ移る(1576年)
田の溝の中から「漢倭奴國王」の金印を発見(1784年)
米軍が硫黄島の摺鉢山を占領(1945年)
日本初の静止衛星技術試験衛星「きく2号」を打上げ(1977年)
ローマ教皇ヨハネ=パウロ2世が来日(1981年)
カミオカンデ大マゼラン星雲で起きた超新星爆発によるニュートリノを世界で初めて検出(1987年)
トリノオリンピック女子フィギュアスケートで荒川静香が優勝(2006年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。