SSブログ

順調に進んでおります♪ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

今日は一段とお寒うございます。(((=_=)))ブルブル

昨日のモヤモヤも含めてからの諸々解消に
今日出掛ける予定でしたが、
探し物がございまして
それに手間取り&今日の寒さで断念いたしましたw (;^。^A アセアセ…

明日、親に付き合ってもらって
諸々の買い物をしたいと思います♪

(-。-) ボソッ いちご大福もねw(ぇ


では、PSO2です。

イベントのビンゴ。
共闘祭&バレンタインビンゴ共に順調にいってます♪♪

共闘祭の方は、ソロで出来る物はすべて完了b
バレンタインの方は、1個以外は完了いたしました! ( ̄▽ ̄)b

それがなかなかね。。。( ̄ー ̄;

攻略ページのコメント見たら、
それが出ない人に対してボロクソに書かれていた。(--;A ...

相変わらず、上から目線の方って多いですな。
もう少し大人になりましょうね。

まぁ気にしないけどねw ヽ(●´ε`●)ノ

そんな訳で、今はビンゴのことを気にしつつ
ストーリーのマターボードやクライアントミッションなんかを進めております。

現在の所(うちの男子くんの場合)、
EP1のラストの一歩手前ですw(曖昧な言い方w)

昨日そのメインの物語のミッションをクリア致しました!( ̄^ ̄ゞ

pso2 EP1 場面その1

こんなのと戦ったり、

pso2 EP1 場面その2

ちょっと意味深だったり。。。(意味わからん?w

そして、EP1のラストの物語に入っていく訳ですけど、
直ぐには次に行かず、
オンゲーに関して昔から何でもクリア出来るものは、全クリアしたいというのが
自分の方針としてるんで
マターボード完遂を目指してモンス狩りをしておりますw

今は、アイツが出てこない!
というか、今日ヤツは出て来たんです。。。実は。

しかも、σ(゚Д゚)オイラのプレイ時間ギリギリの時に出てきやがって。。。ムカ・・・(-_-メ)

で、マターボードのために、

コイツだけは仕留めたい!

と必死の思いで倒したのに、肝心の

マターボード関連のアイテム落としやがらないなんて!!
ムカムカ…((o(-゛-;) 


Σ('=';) ハッ!!



エェー、コホンッ!(;-o-)o"

失礼しました!m(_ _"m)ペコリ

己の悪魔が出てきてしまいましたw(マテ おほほ♪(*´ノO`)

そんな訳で、こちらも後一個で手間取ってますw (;^。^A アセアセ…

イベも物語りも完遂目指して!

( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

明日と明後日はゲーム出来そうも無いので、
木曜。。。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

定期変更になって木曜メンテじゃん!


il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン






今日は何の日?(月齢:19.6 宵月)

漫画の日(手塚治虫先生の命日)

アメリカの体育教師・ウィリアム・G・モーガンバレーボールを考案(1895年)
日本初のプロ野球試合・巨人対金鯱(現在の中日)が開催(1936年)
セーラー万年筆が国産ボールペンの販売を開始(1948年)
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに女優ジョアン・ウッドワードを賛える
最初の星型プレートが埋め込まれる(1960年)
有人月宇宙船「アポロ14号」が地球に帰還(1971年)
ソユーズ17号」が地球に帰還(1975年)
日本航空350便墜落事故(1982年)
えひめ丸事件(2001年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。