SSブログ

買えなかった・・・あの食べ物 [日常]

こんばんは、満月です。

今日も寒かったです。(((=_=)))ブルブル
風がメチャクチャ冷たい。

明日は、若干暖かくなりそうな感じらしいですね♪

とはいえ、まだまだ春は遠そうです。C= (-。- ) フゥー


さて、今日は昨日書いた通り
買い物行って来ました♪

100円ショップと電気屋とホームセンター♪

自分が好きな所ばっかり♪w ↑(^^_)ルン♪

まぁホームセンターは、親の買い物の付き合いですけどねw

100円ショップは、ヘッドフォンの延長コードを探しに行ったんですが
いつもの如く、他の物も色々買ってしまいましたw (ノ▽〃)ペチ
その中には、いつもの“ハイチュー”。

100円ショップの魔力凄いですw (*ノ∀`)

電気屋は、いいヘッドフォンが故障したので
それの代わりの品を探し&BDの替えを。

ヘッドフォンは、散々迷ったんですが、
今回はやめました。(´・ω・`)
なかなかいいお値段だったんで・・・
BD-REの方が結構いったんで
予算的にオーバーしてしまったから。il|li_| ̄|○il|li

それともう1つ、買えなかった物が・・・


イチゴ大福~~~~(T-T) ウルウル


うちの近くの美味しい所が
今日休みだった・・・

il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン

ここ最近最大の願い
再び叶わず・・・

無念・・・〓■●ポテッ ~□○O






今日は何の日?(月齢:20.6 宵月)

パリ条約」締結により英仏の植民地戦争・七年戦争が終結(1763年)
間宮林蔵が樺太とロシアが海で隔てられていることを確認(1809年)
天体観測・暦作成の職務を土御門家から大学に移管(1870年)
富岡製糸場で給料の出来高払い制などに反対するストライキ(1898年)
日本がロシアに宣戦布告(1904年)
日本初の洋風大劇場・帝国劇場が落成(1911年)
小樽で第1回全日本スキー選手権大会開催(1923年)
マッカーサー元帥が起草させた日本国憲法の草案(マッカーサー草案)が完成(1946年)
本田技研が女性用ミニバイク・ロードパルラッタッター」を発売(1976年)
ファミコンソフト『ドラゴンクエストIII』発売(1988年)
高エネルギー物理学研究所(KEK。現在の高エネルギー加速器研究機構)
日本初のWWWサーバ(日本初ホームページ)を開設(1993年)
第20回冬季オリンピック・トリノ大会が開幕(2006年)
崇礼門(南大門)が放火により焼失(2008年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。