SSブログ

現状は高嶺の花 ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~満月です。

昨日の恵方巻は美味しかった♪ ( ゚Д゚)ウマー
ついでに、そばも食べて満足♪♪

しかし、この前から無性に食べたいと思ってるのが
イチゴ大福!(ぇ

どこか美味しい所ないかな~

食べたい~~~~!!!((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ  (マテ



さて、なんの脈略もなく、
本題のPSO2ですw

パッケージ版も発売するみたいです。


PSO2 EP3DX パッケージ版

PSO2紹介ムービー(YouTub)



セブンイレブンコラボキャンペーンいよいよ始まりました!

PSO2×セブン-イレブン コラボキャンペーン

セガラッキーくじ プロモ

まだ先ですが、ゲーム内に『セブンイレブン オラクル支店』で期間限定開店するそうでw

リアルと違って食べられないけど、
なんか覗いてみたいですな♪

あと、引き続きWEB連動イベントもやってます。

プロモ第3弾も公開されたので良かった見てみてください♪

アークス共闘祭2015ムービーPrat3(YouTub)

で、うちの子の状況ですが、
共闘祭のビンゴは、8ビンゴで
バレンタインの方のビンゴは、確か7ビンゴだったかな。

あんまり覚えてないw

というのも、
バレンタイン限定緊急ミッションの時間帯に
なかなか当たらないのですよ。(´・ω・`)

昼間やってる時間が少なすぎる。

まぁ人の主は、夜が多いんだから
仕方ないんだろうけど。

でも、
自分のように昼間しか出来ない人もいるんで
もう少し増やして頂けたらいいんですけどね。

という訳で、今はほぼメインストーリーの進行をやっております。

この前、外伝を進めておりましたが
ちょっと行き詰って来た感があるので
それで本編に戻ってそれを今進行中。

今は、クーナちゃん関連w

あのアイドルが。。。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

的な展開w(何

意味深な感じです♪

の、捜索途中で
超レアモンにも行き当たりまして。。。 (;^。^A アセアセ…

タガミカヅチ登場! 雷獣(゜o゜)ゲッ!!

カガミカヅチ 獅子??

ビリビリキツかった~ ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

先ほどメンテ前にギリギリだったんで、
こんな時に~~と思ったんですけど、
撃破が何とか間に合ってよかったです♪

とにかく、今日はもうメンテで出来ないので
続きは明日ですな!


コンビニも、木曜日に行きたいが
なんかこちらまた雪の予報が。。。

誕生日に雪は
止めてくれ~~~( ;´Д`)






今日は何の日?(14.6 満月 十六夜)

江戸幕府が東海・東山・北陸の3道に江戸日本橋を起点とする一里塚を設置(1604年)
江戸幕府が赤穂浪士46名に切腹を命じる(1703年)
第3回冬季オリンピック・レークプラシッド大会が開幕(1932年)
ロンドンで世界初のカラーテレビ無線伝送の公開実験(1938年)
月探査機「ルナ・オービター3号」が打上げ(1967年)
イギリスの自動車・航空機メーカーロールスロイス社が経営破綻(1971年)
第12回冬季オリンピック・インスブルック大会が開幕(1976年)
伊達公子が日本選手で初めて東レ・パンパシフィックに優勝(1995年)
ソーシャルネットワークサービス「Facebook」開設(2004年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。