SSブログ

密封状態って辛いものです。 [日常]

こんばんは、満月です。

やっぱり明日は確実に雪になりそうな感じですね、関東地方。(A;´・ω・)アセアセ

茨城県も大体1月下旬から2月上旬が毎年降る時は時期です。

雪降ると、高校時代のバス通学を思い出しますね。...( = =) トオイメ

バスのチェーン走行は、中は辛い。(´-ω-`)
ガガガガ・・・(((( ;゜Д゜))) と振動が半端無くて、
混んでると非常に嫌なもの。

しかも、雪でゆっくり走ってるから
余計にキツイです、あれw

それと、キツイのが
香水つけてる人w(ぇ

密封状態のバスの中の強烈な匂い。。。

本人は良いと思ってるんだろうけど、
苦手な人には逃げられない状態でのアレは拷問でしかないのですw (--;A ...アセアセ

σ(´・д・`)は、なんとか我慢して乗ってましたが、
人によっては気持ち悪くなる人も。

寒い冬は、さりげなく窓開けられませんし、
まさか、はっきり言えるわけもありませんからねw

最近の芳香剤や香水で匂い付けしてる方は、
気を付けてくださいねw

良かれと思っていても、人によっては
かなり厳しい物だという事ですw


それにしても、
明日近所のイオンが33年目にして完全閉店するという事で
セール中なんで、
買い物行こうとしてたのに~~(≡д≡)

σ(´・д・`)が外に出ると天候不良、、ってか??

やっぱり不運だ・・・〓■●ポテッ ~□○O






今日は何の日?(月齢:8.6 十日月)

明治政府が近代最初の人口調査を実施。総人口3311万人(1872年)
アメリカ・ニューヨーク州のクーパーズタウンに「野球殿堂」を開設(1936年)
昭和基地開設(1957年)
第9回冬季オリンピック・インスブルック大会が開幕(1964年)
日本に寄贈された3頭目のパンダ・ホアンホアン(歓歓)が上野動物園に到着(1980年)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。