SSブログ

合間にやったら確変フィーバー ~AO~ [AngelLoveOnline]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


今日は、昨日と変わって
めちゃくちゃ寒いですね。( ((-。-) ))ブルブル...

明日はさらに寒いらしいです。
さらに金曜は、雪らしいとの事。。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(何



さて、AOです。

夜中の事。

メイン・サブサバを含めてのIN作業。

サブサバで、別作業中の合間合間の時間に
久々にエンパチ(エンジェルパチンコ)をしてみようと
急に思い立って始めてみました。

すると、何人目かのキャラの時。

当たりの気配!(゜∇゜ ;)エッ!?

で、

合間にやったらフィーバー!


はい、フィーバーです♪♪

しかも、こののち確変にもなりまして
合計3回ほど当たりが出ましたw

本気でやると出ないのにねw (;^_^A アセアセ

まぁいっつもこんな感じですわ、自分w (ノ∀`*)ペチ

運がいいんだか悪いんだか、時より分からなくなる、満月でしたw






今日は何の日?(月齢:7.6 九夜月)

古事記』が完成(712年)
ローマへの使節派遣(天正遣欧使節)が長崎港を出港(1582年)
犬だけだった「生類憐愍令」を牛馬・猫・魚介類にまで拡大(1687年)
上野公園上野動物園が宮内省から東京市に下賜される(1924年)
上海事変(1932年)
NHKが世界初の南極からのテレビ生中継(1979年)
We are the world』のレコーディングが行われる(1985年)
スペースシャトル「チャレンジャー」が打上げ直後に爆発炎上(1986年)
モーニング娘。がメジャーデビュー(1998年)
乗車カードシステム「モバイルSuica」のサービスを開始(2006年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。