SSブログ

法事無事終了しました! [日常]

こんばんは、満月です。

今日のお昼に始まった法事、
無事終了しました。(´▽`) ホッ

今回は、家族のみで
お寺さんに直接行って
お経をあげてもらいました。(-人-)

白木位牌から本位牌に。

本堂の中は、滅多に見られないところなので
かなり興味深く
住職のお経が流れる中で
荘厳な感じがしました。 

しかし、正直な所、
寺は。。。

メチャクチャ寒いし、足は痺れるし
お香と線香で
鼻はムズムズしてくるしで
結構大変でしたw (;^。^A アセアセ…

アレルギー持ちは、大変w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし!

もう
法事終わった~~~!!!

開放感!!! ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

まだ、香典返しの手配が残ってるけど
これが終われば
本当に終わりだ~~~!

ホントにお疲れさまでした!自分!

疲れた。。。オツカレサマ~~~_ノフ○ グッタリ






今日は何の日?(月齢:27.1 有明月)

応仁の乱が始まる(1467年)
明暦の大火(1657年)
神田カルチェ・ラタン闘争(1969年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。