SSブログ

久々に暴れてまいりました! ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。


今日は、妹の子供が冬休み最後という事で
うちに来てました関係上、色々ありまして・・・ (;-_-) =3 フゥ
ほぼ知らない『妖怪ウォッチ』の妖怪話を
しこたま(これって方言かな?w)聞かされて
ヘトヘトのバタンキューでしたw f(^^;)

今流行とはいえ、話を合わせるのは疲れますねw (;^ω^)


さて、PSO2です。

去年の年末以来です! (T-T) ウルウル
長かった~~~

という事で、久々に暴れてまいりましたw( ̄^ ̄ゞ

いや~すっぱり船内お正月w (;´▽`A``アセアセ
当たり前だけどw

pso20150105 ご利益あるかな?


両対のラッピー可愛い _| ̄|●ポッ。o○

それにしても、よく出てますよね♪
この神社w
上まで近づけるから行ってみたけど、
流石に鈴は鳴らせなかったw (*ノ∀`)

そして、こちらも!
お正月はまったく関係ないですけがw


pso20150105 宇宙戦艦ヤマトお立ち寄り?

宇宙戦艦ヤマトですよ! モノホンw
古代君たち乗組員も見れたら最高だったんですけどねw

実は、こちらは去年暮れからのコラボ企画であったんですけど、
見に行く機会がなかったので、今回になってしまいましたw (ノ▽〃)

やっぱり宇宙戦艦ヤマトって大きいですな~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
もっと近くで見れたら、もっと良かったんですけどねw
贅沢かw(*ノ∀`)


さて、本番の方w

昨年は、イベントキャンペーンもあって、
一時EP3の方を進めておりましたが、
この前戦闘で詰まってしまったので
今は再びEP1-9の方に戻って、物語を進めております。

その途中、外伝?的物語EP1-11の進行も出来るようになったので
そちらもやり始めました。
EP1-9やEP3の中でもその話題がキャラから出てきたりするので
やっぱり気になりますからねw

こちらは、なにやら余興で競技大会をやるみたいで
察するに、主人公(自キャラ)ももちろん参加いるようw
しかも、今の所その前の段階で
アチコチのキャラからペアを組まないか?と誘われてる様子w

流石モテますなw このこのっ♪o( ̄ー ̄)っ☆(^~^;)ゞ

一応主役だから、当たり前かw

果たして、結局誰と組んでどういう風になるのか
今後が楽しみです♪

もしかして、
あの人の復活とかってあったりして?(ぇ

結果が分かったら報告します♪


さて、今後PSO2は
またまた色々なイベントも開催されるようです。

イベント情報特設サイ

かなりハードは戦いになりそうな予感。 (A;´・ω・)アセアセ

まぁそれはそれで面白いんですけどね♪ ( ̄ー+ ̄)v

あと、それのプロもあるのでそちらもぜひどうぞ♪

アークス共闘際2015紹介ムービー


今後も益々楽しくなりそうなPSO2です♪

思いっきり楽しもう~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





今日は何の日?(15.1 十六夜)

サミュエル・モールスアルフレッド・ヴェイルらが初めて電信の実験に成功(1838年)
コナン・ドイルの『緋色の研究』が掲載された雑誌が刊行(1887年)
ドイツの地球物理学者ウェゲナーが「大陸移動説」を発表(1912年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。