SSブログ

忙しいけど暇 [日常]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

喪中に付き、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
ご容赦下さいませ。ペコリ(o_ _)o))

とはいえ、何も言えないのは辛いものですね。( ̄ー ̄A

今まで喪中はあっても
直接的っていうのはなかったんで
あまり深く考えなかったりしてたんですけど、
今回は流石にそういう訳にはいきませんしね。(; ̄ー ̄A

毎年の決められ事が出来ないっていうのは、
こんなの不便なもんだと改めて実感しました。(・-・*)(。。*)ウンウン

といっても、お正月はお正月ですから
御節は食べてますw

今日も夜は3番目の妹家族一同が家に来るので
昨日の年末前から準備で忙しいです。 (A;´・ω・)アセアセ

σ(・ω・Me)も料理(1品はσ(´・д・`)の料理)手伝ったりしてるんですけど
忙しいのに、なんか暇っていうか・・・

自分の好きな事が30日から出来てないので
それが蓄積されてて
解消したいが出来ないこのジレンマ。。。(´-ω-`)

外に散歩に行く気力も考えも全くないしw



やっぱり

ゲームやりたい~~~~



と、まぁ毎年こんなもんですw(ぁ (;´▽`A``アセアセ





今日は何の日?(月齢:10.1 宵月)

元日

初代天皇・神武天皇が即位(BC660年)
大化改新の詔」を発布(646年)
第41代天皇・持統天皇即位(690年)
初の火星と木星の間の天体「ケレス」を発見(1801年)
グレートブリテンとアイルランドの聯合王国が成立(1801年)
リンカーン米大統領が「奴隷解放宣言」を布告(1863年)
日本初の洋式燈台・観音崎燈台が完成(1869年)
太陽暦実施(1873年)
手塚治虫が「毎日少国民新聞」の4コマ漫画『マァチャンの日記帳』でデビュー(1946年)
日本初の連続テレビアニメ『鉄腕アトム』の放送開始(1963年)
東京03地域の市内局番が4桁に変更(1991年)
欧州共同体(EC)の12か国市場統合が発足(1993年)
欧州経済通貨同盟が発足。ヨーロッパの単一通貨「ユーロ」を導入(1999年)
携帯電話・PHS・自動車電話の電話番号が10桁から11桁に変更(1999年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。