SSブログ

クリスマスプレゼントは きぐるみコレクション? ~AO~ [AngelLoveOnline]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です。

今年もあとほんとに僅かですね。
時間過ぎるの早いです。


今年最後の更新は、久々のAOで♪

AOでは、8周年記念イベントの1つとして、
現在クリスマス前~今日まで(23:59までやってます)クリスマスイベントやってました。

という事で、本日最終日に
プレ交換しようと思ってメイン&サブサバ一斉にチェンジ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2014_12_31_AO クリイベ賞品 ツリーバッジとペン太ごんPD

このイベントの目的は、期間限定30日でもステがいいバッジが主です。
こちらは、メインサバ全員とサブサバ一部はゲットできました♪
必死でクリスマスコイン集めましたよ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

AOは、唯一XPでもまだ出来る唯一のオンゲーだからw

まぁ無期あればそれが一番ですけどねw
AOじゃほぼ、無課金では皆無だからこれは良い方w(ぁ

そして、メインちゃんは無期持ってるけど
今回のプレ交換で出てきたSS見てもらうと分かると思うが
14日間という中途半端な期間限定PDペン太ごん他、
メイン&サブ交換時に出てきた同じく14日間のPDの数々。。。

2014_12_31_AO クリイベ賞品 PD一覧

お馴染みの雪だるまから不気味?な物までバラエティーにはとんでますw

こんなにあっていいなぁ~と思った方、
14日後あとに次々と着られていいと思った方、

甘い!(ぇ

AOは、かなりケチですw(コラ

クリスマス箱(ここからランダムで物が出てくるので)
を開けてPDが出た瞬間からカウントダウンが開始されちゃうのです。(・ω・;)

という事は、
開けてしまった時点で、着ていても着てなくても
終わりも一緒。 ほぼ同時期消滅・・・ (≡д≡)

要は、何個持っててもほぼ意味はないという事です。(--;A ...アセアセ

そんな中で、
クリプレ唯一の今回の大当たりといえるのが、
こちらでしょうかw

2014_12_31_AO クリスマスイベ賞品 スノーバレル

採取などをしてても、壊れない乗り物バレル(樽型機甲)のクリスマスヴァージョン?w

普通のバレルより重量+3000は、かなりおいしいですね♪

うちでは、サブの生産の子が唯一当たりました♪
生産の子で良かったw

あと、これも当たりなのかな?w

2014_12_31_AO クリスマスイベ賞品 クリスマスケーキ

こちらもサブサバの子から出たものです。

同じく、こちらも。
こちらはメインサバの子でも出ましたw

2014_12_31_AO クリイベ賞品 ショートケーキ


見た目では、区別できませんw(ぁ (A;´・ω・)アセアセ

と、まぁ結果はこんな感じですw


で、後々失敗したなぁ~と思ったのは、
その後公式HPをよ~く見てみたら、
イベントは31日までですが、
交換は1月8日までやってて
しかも、オンラインプレ(1日の滞在時間で貰えるプレ)では
まだ1月8日までクリスマスコインが出るようなので
急いで交換しなくても良かったらしく。。。w (;´▽`A``アセアセ

く(""0"")>なんてこった!!

と、一人後悔している 満月でしたw f(^^;)


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

おっと、忘れる所だった!


今年も辺境の地の拙いブログを見て&読んで頂いて
ありがとうございました。

来年もよろしくご贔屓にしていただけたら嬉しいです。 (*^^*)

それでは、良いお年をお迎え下さいませ~

(*- -)(*_ _)ペコリ






今日は何の日?(月齢:9.1 十日月)

大晦日

イギリス東インド会社を設立(1600年)
紀州徳川家中屋敷跡地に新しい東宮御所(現在迎賓館)が完成(1906年)
ニューヨークのマンハッタン島とブルックリンを結ぶマンハッタン橋が完成(1909年)
NHKラジオで上野・寛永寺除夜の鐘を放送(1927年)
紅白歌合戦が初の公開放送(1953年)
NHK紅白歌合戦で最高視聴率81.4%を記録(1963年)
フジテレビのアニメ『鉄腕アトム』が放送終了(1966年)
テレビ受信契約が2千万件を突破。普及率83.1%。(1967年)
民放各局で共同制作をしていた年越番組『ゆく年くる年』が
この年から各局独自の制作となる(1989年)
チェッカーズが紅白歌合戦出演を最後に解散(1992年)
X JAPANが紅白歌合戦出演を最後に解散(1997年)
アメリカがパナマ運河をパナマに返還(1999年)
聖飢魔IIが解散(1999年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうウズウズ・・・忙しいけど暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。