SSブログ

仕様ってそんなのあり!? ~モンハンメゼ開拓~ [オンラインゲーム(その他)]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 満月です。

またまた予定変更になりまして、
予定通り、今日は出掛けられそうな感じ♪

1年ぶりの温泉~♪ ♪ d(⌒o⌒)b♪

どっぷり浸かってきます~♪



さて、昨日に引き続き
モンハンメゼ開拓記です。

ギルドランクが7になりました♪

武器やハンターも徐々に増えつつあります♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

まぁLV相応でしょうかねw

狩りの仕方もなんとか慣れてきたんで、
上手く交代をさせながら、クエなどをクリアしておりますw

・・・と、ここまではいいんですけど、
かなりイライラする事が。。。((o(-゛-;)

あるクエ.を受け、いつもの通りフィールド開拓に出て
コマを進めて、ボス戦に入ろうとした瞬間、、、
画面が真っ暗になり、

『ゲーム更新が発生しました。ゲーム更新して下さい。』

というみたいな文字が出て、
強制的にスタート画面に戻り。 (≡д≡) ガーン

仕方ないから、再度スタートから入って
画面は、続きのフィールド表示されたので
ボス戦からやれる!と思ったら、

ハンターキャラの声と共に、全滅&クエ失敗の文字が。。。

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

んじゃこりゃ~~~~~~!!!

何にもやってないじゃん~~~!!!


何で全滅!?!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


で、公式調べたら
やはり問題になってて、
今の所仕様だと書いてあった。。。

こんなの仕様ってあり!?
ヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ検討中だとは書いてあったけど、
早い対処を願う。

度々起こるコレでやる気は確実に落ちるよね。

公式さんの対処の仕方で、これから。
様子見が肝心かも。





今日は何の日?(月齢:7.6 九夜月)

イングランド対スコットランドの初のサッカー公式国際試合開催(1872年)
福澤諭吉の後援で北里柴三郎大日本私立衛生会伝染病研究所を設立(1892年)
日本ラグビー協会設立(1926年)
巨人の金田正一投手が引退(1969年)
小西六写真工業(現在のコニカ)が、世界初の自動焦点カメラ「コニカC35AF」を発売(1977年)
福岡ダイエーホークスがソフトバンクに譲渡され福岡ソフトバンクホークス(2004年)
新幹線0系車輛が定期運用を終了(2008年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。