SSブログ

う~んなかなか・・・ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

こんにちは~満月です。

こちらは、ぐずついた天気になってます。

天気予報だと午後から晴れて暖かくなるという事でしたけど・・・

(;-o-)σォィォィ・・・全然晴れて来ないし寒いやん・・・

足先冷えます。(-ω-;)




さて、PSO2です。

アークスシップ対抗戦始まってますが、
今の所全然参加出来てません。il||li_●/ ̄|_il||li

昨日は、親居たから参加出来なかったし、、、
と思って、今朝早起きしてメンテ前にやろうとしてんですけど、
起動してみたら、まさかのメンテ前倒しAM8:00~だった。。。(T-T)

というのも、今年2回目の大型UPデートだったようです。

Mission:EPISODE3 世壊の刻、禍津の刻(公式HP)

世壊の刻、禍津の刻紹介ムービー(YouTube)

ふむ。。。色々改善とか新システムとかいろいろとあるのね。
とはいえ、新技とかLV70以上・・・

あとどれくらいLV上げかかるだろう。。。...( = =) トオイメ

でも、レア武器&装備。。。l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…


今日も親の生協の申込代行作業の合間に、
夜覗きに行こうw(マテ 







今日は何の日?(月齢:19.2 更待月)

津田梅子ら5人の日本初の女子留学生が横浜港からアメリカへ出発(1871年)
岩倉具視らの欧米使節団が横浜港を出航(1871年)
無人惑星探査機「ボイジャー1号」が土星に最接近(1980年)
スペースシャトル「コロンビア」が2度目の飛行(1981年)
皇居・宮殿で今上天皇即位の礼を挙行(1990年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。