SSブログ

第2回アークスシップ対抗戦の最終結果は・・・ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。

昨日の皆既月食は、皆さん見られたでしょうか?
途中最大蝕の時に、悔しくも雲が掛かりましたが、
お蔭様でそれ以外はなんとか綺麗に見ることが出来ました♪
赤い月、神秘的でいいですね~♪

菊池秀行原作/吸血鬼(バンパイア)ハンター“D”』の中で
“赤い月は、貴族(バンパイアの事)が血が流れるという事で吸血を忌み嫌う”
というのが、確かありました。

皆既月食の月をいうんでしょうかね。
ふと、月食を見ながらその事を思い出した、σ(・ω・Me)ですw


さて、PSO2です。

日曜で終りました第2回アークスシップ対抗戦です。

途中経過の段階では、3位ぐらいだったんですけど、
結局の所、最終結果は
ビリの5位だったようです。(´・ω・`)ガッカリ…

σ(・ω・Me)が所属しているシップ(サーバー)は、
出来てまだ新しい方だったみたいだし、人数的にも平均LV的にも
ペアを組んだシップが頑張ってくれても
他の所とは差があるだろうから、致し方ないでしょうな。(´・ω・`)

まぁでも、今回のイベントで
今まで敬遠してた(というかLV的に参加無理だったw)緊急クエとかも
思い切って参加できたのも、このイベントが切欠だったし
イベントのアークマちゃんには、
一応労いの言葉(みんな言われてるだろうけどw)かけてもらったしねw

初参加としては、まずまずだと思うから
良しとしましょうw(^-^*)(..*)ウンウン

で、結局
スター(イベントポイント)は、自力で稼いだ分32Pと
総合順位の100P分で、合計 132Pでした。

という訳で、見ての通りあまり稼いではいないので
交換できる賞品はまぁろくなのがなく、、、w(ぁ

唯一限定品で交換できたのが、こちらw

アークマ限定PSO2EP3記念ステッカー

PSO2EP3実装記念限定ステッカーです♪

可愛いから許すw(マテ

近々またあるかどうかは不明ですが、
今度こそちゃんとP稼げるようになりたいですねw

それには、まずLV上げないとw
あとペットのマグちゃんもw

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚





今日は何の日?(月齢:14.9 十六夜(いざよい))

世界郵便デー、万国郵便連合記念日

ナポレオンエジプト遠征からパリに帰還(1799年)
パイオニアレーザーディスクプレーヤーを発売(1981年)
フジテレビでドラマ『北の国から』が放送開始(1981年)
映画『蒲田行進曲』が封切り(1982年)
柔道の山下泰裕選手に国民栄誉賞(1984年)
巨人の監督に長嶋茂雄が再任することが決定(1992年)
田中耕一ノーベル化学賞受賞が決定(2002年)
バラク・オバマ米大統領のノーベル平和賞受賞が決定(2009年)

(架空)宇宙戦艦ヤマトイスカンダルへ向け地球を発進(2199年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。