SSブログ

昼間後のこれも所謂燃え尽き症候群? [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

今日は、更新メチャクチャ早い!

と、驚かれたそこのあなた!m9(゚∀゚)

なかなかマニアックですなw(ナニ

まぁそこは置いといてw(コラ

まずはお詫びをw(ぇ
昨日のブログ読み返してみたら、
誤字脱字が沢山。。。il||li_| ̄\●_il||li
一応直しました。(T-T) ウルウル

そして、ここからが本文w

最近ですね、オンゲーPSO2にハマリすぎて
夜は、非常にまった~りになるというか
(  ̄_ ̄)ボー と。。。はいつもの事ですが(笑)
なんかテンション上がらなくってw

そして、眠くなるw(マテ

昨日も、7時台のニュース以降の記憶がないw(アリャ

まぁ夜中起きてるせいって言われちゃうと
それまでなんですけどねw

前にも書いたことあるかもしれませんが、
夜中は色々と考えたり実行したりする
創作の時間なんですよ、σ(・ω・Me)のw

外とかの日中の様々な音がないシーンとした空間で
好きな音楽聴きながら(もちろんヘッドフォンしてますw)作業したりするのがいいのです。

まぁ唯一お古XPでも出来るオンゲーAOやったり
ブラウザゲームのパズルやったりもしてますけどねw

ここ最近は、動画の事やったりが多かったですけどね。

寝すぎて若干まだ眠いけどw
今日は、音楽作ってみようかな~♪♪




今日は何の日?(月齢:26.5 有明月)

国際平和デー、世界の停戦と非暴力の日

ホンダF1で初めてコンストラクターズ・チャンピオン(1981年)
日本プロ野球にフリーエージェント(FA)制の導入を決定(1993年)
台湾中部大地震(1999年)
木星探査機「ガリレオ」が運用終了となり木星大気圏に突入して消滅(2003年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。