SSブログ

隕石落ちた?? [日常]

|。・ω・|ノコンバンワ 満月です。

昨日のン錦織選手の試合残念でしたね。
でも、 次があるさ!
勝利の女神様は、まだちょっと早いって言ってるだけ!(^-^*)(..*)ウンウン
良い試合をありがとう!


さて、ニュースを見てたら
こんなのがありました。




一夜にして、クレーターとは。。。(A;´・ω・)アセアセ
怖いですね。

大きな爆裂音と震動があったという事だから、
ほぼ隕石で間違いないみたいですけど、
被害が出てなくて良かったですよね。

人間が出した宇宙ゴミも含めて、
いつ自分の所に落ちてもおかしくない状態の世の中です。

うろ覚えですけど、
確か隕石が地中に落ちる確率って、
宝くじ1等当たる確率より高いらしいって聞いた気が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くあばらくあばら。。。(-∧-)






今日は何の日?

カラーテレビ放送記念日

伊勢神宮で20年ごとに社殿を新しくする「式年遷宮の制」が定められる(685年)
川中島の戦い(1561年)
日本初の映画会社・日本活動写真(日活)設立(1912年)
大日本蹴球協会(日本サッカー協会の前身)設立(1921年)
羅生門』がベネチア国際映画祭で日本映画初の金獅子賞(グランプリ)を獲得(1951年)
女子テニスのシュテフィ・グラフが「ゴールデン・スラム」を達成(1988年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。