SSブログ

シブイですか?このラインナップ [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


今さっき、物凄い雨が降ってきてましたが
今は音がしなくなりました。
最近の雨の降り方は、何か極端ですよね。(A;´・ω・)アセアセ


さて、昨日の夜は、
一昨日休暇に帰ってきた2番目の妹と親と3人で
寿司を食べに行きました♪

ホント久々です~♪

一応回転寿司ですけど、
ちょっとばかし高いけど、味はぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)な所w

なんか久々だったんで、何故か緊張してしまいましてw (;^。^A アセアセ…
驕ってもらっる分際ですから、
値段表とにらめっこしながらだったのもあるかもw (;´▽`A``

で、出足はスロースタートw
二人がめずらしいって言うぐらいw(;^ω^)

というのも、好みが流れてこなかったというのもあるけど、
ここのすし屋は、無いネタがある時には、
中央にいる板さん達に直接話しかけて注文しないとならないのですよ。
だから、なんかタイミング難しくて・・・ねw (;^。^A アセアセ…

それと、σ(・ω・Me)こう見えて人見知りですからw(ぇ

オリャ(/-o-)/ ┫

と、気合入れないとねw(マテ

まぁ1回頼んじゃえば、あとはスラスラとw(^ー^* )フフ♪

という事で、廻ってきたのもあるけど、
σ(・ω・Me)の昨日のラインナップは、、、

鯵のたたき軍艦巻き
こはだの握り
厚焼き玉子(玉子の握りではない)
帆立の握り
貝の握り
はまちの握り×2
いくら軍艦巻き(1貫)
穴きゅう巻き

うちの妹に言わせれば、

「通だね。渋い」

だそうですw

だって、
昔から、寿司ネタは光物とかアナゴとか好きなんだもん♪

ちなみに、σ(゚∀゚*)の好きな魚ベスト3は、

1位 鮎
2位 虹鱒
3位 ハマチ(ブリ)


やっぱり渋いか?w (ノ∀`*)ペチ


さらに言わせて貰うと、
おいしいすし屋の見分け方(個人的意見w)は、

厚焼き玉子とアナゴを食べると分かる!

という事で、昨日食べた所は
この条件に見事にはまってるいいすし屋です♪♪
(実は、ずっと前にここには来た事があって、気に入ってるのであるw)

久々に来たけど、厚焼き玉子の味は変わってなかった♪

メチャクチャおいかったなぁ~♪
ふわふわで作り置きノじゃなくて、味も甘すぎずしょっぱ過ぎずいい塩梅♪♪

(゜-、゜)ジュル

いかん、、、思い出したらまた食べたくなってきたw(コラ

夜中の食べ物の思い出しは、危険だw(ぁ



こういう時には、日本人に生まれて良かったと思いますよねw (^-^*)(..*)ウンウン

お寿司万歳~! バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!! (ナニ

ご馳走様でした~♪ (^人^)




今日は何の日?

安政の大獄が始まる(1858年)
オーストラリアタスマニアの動物園で飼育されていたフクロオオカミの最後の1頭が死亡(1936年)
ローマ五輪体操男子団体総合で日本が初の金メダル(1960年)
ラリー・ペイジセルゲイ・ブリンGoogle社を創業(1998年)
尖閣諸島附近で違法操業していた
中華人民共和国船籍の漁船が海上保安庁の巡視船に衝突(2010年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。