SSブログ

今日はプロ野球ナイターの日 ~今日は何の日?~ [日常]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

今日は涼しかった~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
ちょっと動けば、蒸し暑くはなりますがねw

久々に焼肉(うちでですけどw)食べて、
ちょっとしたBBQ気分でした♪

昨日のハンスト状態とは、魔逆ですねw


さて、今日もいつもの通り

今日は何の日?』を調べてみたら、
なんと今日はタイトル通り

プロ野球ナイターの日

というじゃないですか!

1948年の今日、
横浜ルーゲーリック球場(現在地横浜スタジアムで、巨人対中部(現中日)戦
日本で最初にナイターでやったのが始まりとか。

(□。□-) フムフム
さすが巨人歴史が違いますな!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)! ゲッ でも、試合には負けてた・・・

il||li_| ̄\●_il||li

まぁ今落ち込んでも仕方がないですけどねw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか条件反射で・・・w (´~`ヾ) ポリポリ・・・


そういえば、、、

今日の試合は、どうだったんだろう・・・ 
気になる~~~~w

あとでネットで調べようw


明日は、いい事ありますように~(*′v`从)




今日は何の日?(その他)

鎌倉・長谷大仏完成(1252年)
初めて千円紙幣を発行(1945年)
北京五輪競泳でアメリカのマイケル・フェルプス
オリンピック史上初となる1大会で8つの金メダルを獲得(2008年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。