SSブログ

読み返してみるのも良いものです

こんばんは、満月です。

(-_ヽ)ゴシゴシ(ノ_-)ゴシゴシ ネムイ

今日は、久々に今の時間に眠気が来てます。。。
昨日のブログ書きが夜になってしまったんで、
いつものTV寝してませんからねw

Σ('=';) ハッ!!
いかん、、、このまま寝落ちしちゃいそう・・・

急いで書いちゃいますw

・・・とはいえ、思考が、、、

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ(ナニ

気合入れて!

まぁたいした庫と書くわけじゃないですがw (;^。^A アセアセ…

昨日は、なんとなしに今まで買い貯めてた単行本を読み返してました。
ほぼファンタジー系物ばかりw
その中には、ゲームやアニメを元にした物とかも。

元々本は好きでして、今でも単行本はかなりありまして
これでも大分売ったりして整理した方です。

σ(・ω・Me)の本の選び方は、好きな作家さんは別にして
開拓する時は、表紙のイラストやタイトルで
「これだ!」
とピンと来た物を選んでますw

まぁ要するに、第一印象、
いや“一目ぼれ”でしょうかw(ぇ

そこから、その作家さんが好きになったら
シリーズ買ってみるとかします。

そして、気に入った物は、
ときより繰り返し読み返します。

本の良さは、繰り返し呼んでも
物語の世界にどっぷりとハマる事が出来るって事。

初め読んでも、今読んでも
同じところで泣いたり笑ったりする事が出来る事ですね。

という事で、σ(´・д・`)の読んでる姿は
あまり人様には見せられないw

一人突然ニヤついてたら、変に思われるw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それと、σ(・ω・Me)の欠点というか悪い癖というか。。。

一度読み始まると、なかなか途中で止めれないw

流石に分厚い本は無理ですけど、
単行本ぐらいだと、早くて数時間で読んでしまって
あとで困ってしまうw

その結果、昔は1冊じゃ足りなくなるので
続き物は纏めて買ってきたりして、貯まる一方w (;^。^A アセアセ…

そんでもって、貧乏性で捨てられないので
親に思いっきり怒られるw (A;´・ω・)アセアセ

まぁこんな感じのスパイラルでしたw

という事で、現在は買うのを控えてます。
というか、金欠でありませんしねw(ぁ

という訳で、ゲームの合間に
本を読み返してみるのもいいかとw

(*つω-*)

大分眠気引いたけど、
やっぱりちょっと辛いので
そろそろお暇しますw

では、おやすみなさい~♪(・o・)ノ""""フリフリ



今日は何の日?

満月

江戸城本丸が全焼(1639年)
ベイブ・ルースが史上初の生涯通算500ホームランを記録(1929年)
日本で初めてのミニスカート発売(1965年)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。