SSブログ

手のアイコンは怖いです><; [オンラインゲーム(その他)]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です。

とはいえ、夜中ちょっと仮眠しただけで
寝てないという、今の状態w
ちょっと辛いw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

別にそういう職業やってる訳じゃないですけど、
暑さとかの影響もあって、サイクルがメチャクチャになってる
今日この頃ですw (ノ∀`*)ペチ

ハッΣ(゜ロ゜〃)
昨日の満月見てない。。。orz

スーパームーンだったのに~~~~不覚 il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダーン

十六夜でも眺めたいけど、
今日あんまりいい天気じゃないっぽいですね。(´・ω・`)ションボリ

まぁコレばっかりは仕方がないので、次回こそ!ですね!(`・ω・´)o


さて、時期が時期だけなのか、
Y!モバゲーのノベル系ゲームに、なにやらオドロオドロしいものが
昨日付けで新しく登場しまして、
ちょっと怖かったんですけど、やってみる事にしました。

・・・


Σ(・∀・;)ゲェー

冒頭から、いきなりそう来ますか・・・(A;´・ω・)アセアセ

音楽もコワ。。。(>ω<ノ)ノ


まぁそれからは、一時ほのぼのというか、
やっぱりイケメン出るのねw
お兄ちゃんもいいですなぁ~Σd=(・ω-`○)グッ♪

ただ、なんか裏に複雑な色々ありそうです・・・(A;´・ω・)アセアセ

まだ始まったばかりだし、あんまり言えませんけど
今回のその話は、どうやら

“鈴”

が、キーワードっぽいですね。

今後の展開が気になる所です。


ところで、モバゲーの自分のやっているゲーム一覧のページには、
各ゲームのアイコンと簡単な説明文みたいなのが載ってるですけど、
今回のをみたら、
なんと、

手のアイコン・・・ゲゲ(°_°;)

しかも、地中から出てきたみたいな手・・・怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

・・・

ちと、コレは怖すぎます・・・(((;゚д゚)))


なんか夢に出てきそうで、怖い、、、

物凄く怖がりなのに、何故かこういったものは見たがって
見た後、大概後悔しまくりの
満月でしたw (;´▽`A``アセアセ




今日は何の日?

クレオパトラ7世が自殺。プトレマイオス王朝滅亡(BC30年)
エジソン蓄音機を発明(1877年)
IBMが最初のパソコン「IBM PC 5150」を発売(1981年)
日航機墜落事故(1985年)
アメリカ大リーグが無期限ストに突入。ワールドシリーズが中止(1994年)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。