SSブログ

新人さん!カンバック組いらっしゃい~  ~AO~ [AngelLoveOnline]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪満月です。

やっぱり、
真夜中でもこれを先に書いちゃうと1日楽ですねw
後だと、時間に書かなくちゃって思って
かえって焦ってろくな事がなかったりしますよねw (;^_^A アセアセ

例えば、書いてたの間違ってリセットして飛んだり・・・( ̄_ ̄||)

まぁ真夜中でも、それは関係なしにやっちゃってますがw(ぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

多分、今後何かなければ
再び丑三つ時(うしみつどき)頃~朝方更新予定ですw(怖いいい方w
引き続きよろしくお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、昨日に引き続きAOです。

昨日も書きました通り、
大型アップデートが開始されて、
AOのメイン新章がスタートしました。


動乱の桜花城


↑舞台は、日本。
昨日も書きましたが、それにあったモンスのようですw

残念ながら、また観光出来てない。。。il||li_●/ ̄|_il||li

親が昨日は休みだったし、妹の子供達が夏休みで来てたので。(T_T) ウルウル

今日昼間速攻で行きたいと思ってます♪
ちょっと楽しみ~♪♪


さて、それに伴って
色々と追加やら新システムやら増えてます。

詳しい事は、公式サイトで確認してもらった方がいいですが、
その1つに

GVG (ギルドVSギルド)

が実装。

今までもギルド戦は、国が同一の場合は戦う事が出来ず、
国別のギルドのみの領地獲得戦でした。

それが、今度は国関係なしの1:1のギルド戦が出来た訳です。

まぁ前(現在もやってますw)のにしろ、
今回にしても、大手ギルド独占になるだろうなぁ。

どちらにしても、そうなると結局は面白くなくなんですよね~
何やってもw(ぁ (*´-д-)フゥ-3

と、後ろ向きな発言は置いといてw

そうそう、新章実装記念で
大変公式にしては大盤振る舞いな
『新規登録&カンバックキャンペーン』がスタートしましたw


新規登録&カンバックキャンペーン


乗り物(期間限定)や可愛いワンコ(多分犬神っぽい??)の
PD貰えちゃったりする(条件など詳しい事は↑まで)ので、
ハンゲーID持ってる方も含めて、
この期に遊んでみませんか?w

実際に見てみたくて、ワンコPD欲しさに
サブサバの空いてた公式IDで
新キャラ作ってしまった満月でしたw(コラ



今日は何の日?


過去最大級のヘールボップ彗星発見(1995年)


↑の彗星公転周期jは、約2530年だそうです・・・
次回は、4535年頃、、、il||li_| ̄\●_il||li

その頃、人類生きてるかな。。。orz









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。