SSブログ

なんとか終わりそう? ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ~ 満月です。

正直↑1番挨拶で似合わない言葉w(アリャ

それにしても、今の時間からもう暑い~~~( ̄_ ̄||)
ちとバテ気味ですw _ノ乙(、ン、)_


さて、LWです。

スマホ携帯ゲーム「ドラゴンスカイ」コラボイベントも
今日で終わり。

なんとか、物語だけ完結させようと
ボス戦(物語に関係してものは除く)飛ばして
突き進んでおりますw

あと1エリアだけ残して終わりました。ε-(;ーωーA フゥ…
なんとか終わらせて、コラボ品ゲットしたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

問題が、BPと後僅かのBTチャージ品で
メンテのAM10時までに終わるかどうか。。。(A;´・ω・)アセアセ

とにかく精一杯やるしかないですな!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


そういえば、もう今日のメンテ明けから
今度はFFシリーズのコラボイベントやるそうな・・・ (;´・ω・)

スクエニさん、押しタイトル多くて結構どすけど、
イベントの頻度多すぎて、
LW自体のメインストーリー全然進まんのですが、
どないしたらいいのですぅ?w(何故に京風?w



それにしても、
ドラゴンスカイの竜の騎士(名前ないのかな?)イケメンやわ~(ぇ
お持ち帰りしたい~(コラ (*´ェ`*)ポッ






今日は何の日?

地蔵盆、地蔵会(じぞうえ)

ロンドンオリンピック男子マラソン不正発覚により1着者失格(1908年)
南米ペルーマチュピチュ遺跡発見(1911年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。