SSブログ

またやってしまった・・・ [日常]

こんばんは、満月です。

朝方、急にイラスト描き始め
ついでにゲームもやり始め、、、
結果徹夜して、昼間眠くなって、

ちょっと仮眠のつもりが。。。

気が付いたらPM6時過ぎてた。。。!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

たまたま親が帰ってくるの遅かったから良かったものの
夕ご飯、、、いや昼ご飯は抜いて寝てた訳だから
そのまま寝ちゃってた可能性が。。。

(-ω-ll)

なんかね、、、
一回始まると止まらない性質なんですよね、σ(-_-)

結局、イラスト一応描き上げた訳だけど
色塗った方がいいのか、そのままがいいのか
悩んじゃっててw (;´▽`A``アセアセ

あとで、色塗った方も描こうかとw(アリャ

でも、これやっちゃうとまた寝られなくなりそうw

どうもW杯(←のせいにしてるw)もあって
自分の布団で寝られなくなってます、満月でしたw (ノ▽〃)ペチ




今日は何の日?

駅弁記念日
閻魔賽日(えんまさいじつ)

NYジョー・ディマジオが、現在も残るメジャーリーグ記録である56試合連続安打を達成(1941年)
多数の破片に分裂したシューメーカー・レヴィ第9彗星が木星に衝突(1994年)
青森市の三内丸山遺蹟で国内最大級の縄文期の集落跡発掘(1994年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。